スポンサーサイト
クリスマス・イヴ礼拝とキャンドルナイト
ケータイで撮ったので装飾してみました。これより以下はデジイチです。
クリスマス イヴ礼拝とキャンドルナイト
LEDもいいけれど、キャンドルは温かい。
クリスマス イヴ礼拝とキャンドルナイト
キリスト教ではないので教会は久しぶり。
クリスマス イヴ礼拝とキャンドルナイト
キャンドルを手に、賛美歌を歌う。専門学校の音楽の時間に習ったのが役に立った。
クリスマス イヴ礼拝とキャンドルナイト
ボランティアの手でひとつづつ並べられたキャンドル5,000本。
クリスマス
サンタさんは23日の夜来るの?24日?25日?とママ友と確認していた日が懐かしいなぁ。。。
ボランティアをしたいなぁ。。。と思っていたら、まさかのお誘いが!
嬉しかったぁ。感激しました。
出来上がりを並べるだけのおいしいところ取り!!のお手伝いでしたが、それを通してたくさんの気持ちに触れることが出来て幸せでした。
偉人と呼ばれ、尊敬されてる人はたくさんいるけれど、結構身近に見習うべき人っている。
小さなことにこだわらないで、魂を磨かなくてはね。
きゅっきゅっ←磨いてる音(想像)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/99-6c4d2baf

