スポンサーサイト
大人の階段
本日、2回目の更新です。
大人の階段
金曜日、初めて一人で電車に乗るという試練を自らに与え、乗り越えるためにここで公言したというのに。。。
バスの方が便利も良かったという理由もあり、断念しました。
ここに謝罪いたします。
大人の階段
応援してくださったみなさん、ごめんなさい。
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
そして、ありがとう。。。次、がんばるけん。

スポンサーサイト
 
きみはまだ~~♪シンデレラさぁ
電車断念しましたか~~。
でもまだまだ先は長いから機会はやってくるはず!
大人の階段の~~ぼる~~♪が思いだされて
タイトルにシンデレラと。。ポリポリ。。。
あははは(笑)
私もH2Oが思い浮かび…(^m^)
やっぱり、大人の階段の~ぼるぅ♪ですよね?!
私の方がかなり姉さんなんじゃないかと
思ってましたが…

もしかして… 一緒ぐらいかしらん?
違ってたらゴメンナサイ(笑)
高良山に
大体毎年初詣に行くのですが
あの階段は
殺人級!!!
私も、懐かしい・・・
♪古いアルバムのなかに~ 隠れて想い出がいっぱい・・・懐かしくてウルウル(~_~)

それは良いのですが、再挑戦できるよう足腰を鍛えておきましょう!ってお年寄りじゃないんだから、また軽い気持ちで挑戦してみてね。
ururuさん
シンデレラ♪
わーい!わーい!
・・・・・・・v-356
ずいぶんくたびれたシンデレラですがよろしくお願いします。。。
kankanさん
> もしかして… 一緒ぐらいかしらん?
> 違ってたらゴメンナサイ(笑)
↑ururuさんと?ブログ友になってる?
私となら同じ年ですよん。て、知った?よね???

襟巻きまきこさん
階段で大腰筋鍛えて
ウエスト細くなりそう!
初詣は着物着て行きたいなぁ。。。
娘にも着せたいなぁ。。。
階段ないほうがいいなぁ。。。
なるんさん
ありがとうございます!!!
そして、みんな脳内で同じ曲が再生されたようですね☆
電車。。。ヤツと戦うまで鍛えておきます。
足腰より、頭。。。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/98-5897dd84

