こんなところに住みたい~我楽房~
ドライブを兼ねて、ちょっとおでかけ。久しぶりに我楽房に行ってきました。
我楽房は、石釜天然酵母で作られた大きいパンがあります。
こんなところに住みたい~我楽房~
それより私は、ここの雰囲気が好きだなぁ。。。
数年前、移転されたのですが、本当は移転前の雰囲気が好きだったけど。
もっと年数経てば、前の雰囲気に近づくんじゃないかな。。。
▼地図はっておきます▼厳木駅を目指したら看板があるからわかります。

より大きな地図で 我楽房 を表示

▼遠方の方は郵送も。▼工作員じゃないよ。
我楽房ホームページ>>>

陶器好きな人もぜひ。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/97-35cd7898

