スポンサーサイト
相性
かれこれ一週間以上風邪ひいてます。。。が、昨日は踊り納め。行ってきました。
相性
うちは、家族の相性がとってもいいと思います。
私は姉妹でよくケンカしてたけど、りんとももは小さなときからほとんどない。
年は1歳差なんだけど、ももはお姉ちゃんを小さいときから尊敬してたし、
りんは、あまり大きさの変わらない妹をとても可愛がる。>私から見ても珍しい姉妹だと思う。
今、二人は中高一貫校にいるが、仲良し具合も結構有名みたいだ。
どちらかといえば、今はりんがシスコン気味!なんだけどね。あはは。
どんな組み合わせでもなかなか楽しいが、ぱぱしとももは性格が似すぎていてペアになるとこのとおり。結局お風呂も入らなかった。(私は入ったよ)
りんは明日まで熊本だ。明日私も熊本だ♪
▼おまけ▼
相性
たった一言でこの破壊力!
でも、う~ん。。。やっぱりももがムードメーカーなんだろうか。。。
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
カロリーや栄養バランス考えてるのに、家庭内自由人が二人・・・
スポンサーサイト
 
ももちゃんの一言で大笑い!
笑い過ぎておなかが痛いよ~
色香、落とした?には大笑い。
ももちゃん、何処からその笑いのセンスが生まれる?

うちにも、ももちゃんが欲しい~(*^^)v
CSTMさん
> ももちゃんの一言で大笑い!
> 笑い過ぎておなかが痛いよ~
こらー!!笑いすぎ~!(笑)
次、会った時、色香全開だったらどうする~~~?
ない?無理?v-15
なるんさん
> 色香、落とした?には大笑い。
> ももちゃん、何処からその笑いのセンスが生まれる?

どうしたことか、この子だけ面白いんです。
福岡吉本に行くべきでしょうか。。。ツッコミがすごく早い!
秒殺です。。。

欲しいと言って下さってありがとうございます。
一家に一人はいると楽しいです。
二人はいらない気がします・・・v-288
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/95-440fa9a7

