スポンサーサイト
はじめてのおつかい(音声あり)

実は、一人で電車に乗れません(乗ったことありません)。。。バスLOVE
でも、金曜日に乗ってくるよ。りんの発表を撮影するために。
(りんはまたもや学校派遣で先に2泊していきます。だから私一人旅よ。ひゃ~)
ぱぱしは
『そのトシで、初めてのことがあるというのがスゴイ』
『電車は全国民が乗りやすいように表示してあるはずだ』
『てか、そんな妻をビデオに撮りたい・・・』

と、珍しい生き物を見るように見守っています(オイ!)
飛行機は耳が痛くなる。船は泳げないため、とてつもなく命の危機を感じる。自分で運転すると道に迷い、パニック!そして自信がなくなると左折する癖がある。都会を歩くとつい人の多い方向について行ってしまう。。。国土交通関係は非常に(いや、異常に!)弱い私の大冒険がいよいよ金曜日!乞うご期待!>言い過ぎ・・・
ちなみに遊園地も怖いです。観覧車(高い)もお子様コースター(速い)も無理。お化け屋敷(暗い)も無理。
日焼け(紫外線)も無理wwwww!!!これが一番怖いかも!
りんともも、サンタの良い子認定を受けました。クリック!
小さい子供さんがいる方はどうぞ。→サンタさんから良い子認定ムービー
うまいこと作ってあるなぁ♪無料だし♪試してみてね。
スポンサーサイト
 
応援してるから頑張って(^^)
知らないことは経験してみる!ドキドキするけど、楽しいよ。私は方向音痴でいつも珍道中してるけど(^^:)
見ましたよ~(o^-^o)
りんちゃん・ももちゃん、良い子認定おめでとう^^
誰にでも優しい良い子、っていいね!

それにしても、面白いサイト!
私も孫ちゃま達に作ってあげたくなりました^^♪
CSTMさん
私は方向音痴でいつも珍道中してるけど(^^:)

やっぱり?
私もかな~~~りひどくて。
共通友の『Nみちゃん』と乗ったときも、
厳重に下調べして、間違えました。。。orz
特急で、すごーーーーーーく遠くに運ばれてしまって。
だんだん田舎度合いがひどくなってくる車窓からの風景がトラウマです!
まりさん
> それにしても、面白いサイト!
> 私も孫ちゃま達に作ってあげたくなりました^^♪

見て頂いたんですね!
ありがとうございます。
昨日、リアル友からもメールがきて、息子さんに作って上げたって報告受けました。
カタコトだからなおさら自然に変換されますよね!
ぜひ、孫ちゃま達に作ってあげてください!
はじめての電車、、がんばって~~~!!
私も電車、苦手です。千葉にすんでからめったに利用しないし、まず切符の買い方が大阪と違うからさっぱりわからん。。。(ーー;)
ところで、、、冒頭の動画、、すごいですね~~何回も観ちゃいました~~!!
ururuさん
電車、『ナントカ本線ナントカ行き』とか駅の名前も『新ナントカ』とかなんとか!
わかりにくいったらないね。
ぷんぷん!
> ところで、、、冒頭の動画、、すごいですね~~何回も観ちゃいました~~!!
作ってみてください。
超簡単です。コマーシャライザーで検索するか、動画画面の端っこをクリックしたらとびますよ!
さっそく認定!
お久しぶりでした(^-^;)
Blog放置し過ぎで友達から
「もう年内には書かないの?」
と言われる始末。
慌てて更新しました(笑)

サンタさんのよい子認定いいですね!
さっそくやってみます~♪

あ、電車は?
無事に乗れました?(*^-^*)
KanKan
> 慌てて更新しました(笑)

お久しぶり!訪問してたけど、リア充なのだろう・・・
と思っていました。
さっそく遊びにいきます。
>
> サンタさんのよい子認定いいですね!
> さっそくやってみます~♪

はい!きっと喜びますね!
ちょうどいいお年頃v-22
KanKanさん
無事に乗れました?(*^-^*)

あううううううぅぅぅe-263
ご、ごめんなさいwww

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/94-4b929ec2

