スポンサーサイト
芸達者集団の忘年会
芸達者集団の忘年会がありまして・・・
芸達者集団の忘年会
すごかったわぁ・・・
で、私は何をしたかといいますと。。。





芸達者集団の忘年会
そう、フラメンコは正直言うと『仮装フラメンコ』!
あのね、知ってる?
電飾チカチカ付のおもちゃのメガネってね、あんまり前が見えなくて、頭痛がしてくるのよ♪
(実物は、もっとスゴイです。いろんな意味で)
すごく楽しかった。翌日喉ガラガラでした。
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
ていうか、今もwwwww喉が痛いよ。
スポンサーサイト
 
ミラーボールの下で仮装フラメンコ?
私も参加したいーーっ(*^^)v

ピンクレディーだって、脇のほうからチョロチョロ入り込んで踊りますよ~ >^_^<
すごい!!
なんか
セレブな
忘年会ですね!!!!
楽しそうですね
そういう楽しい会があるんですね。
ふふふっ、みんな元気そうですが、
参加者の平均年齢はいくつくらいでしょうか。
ピンクレディーあたりが出てくるということは
私がいても違和感がないのかしら・・・

ふふふっ、今日化粧もしないで夫と買い物に
行ったら、夫の職場の人とバッタリ会ってしまい、
「しまった!!生活の疲れが顔に出てるのに~」と後悔しきり・・・
楽しかったですね 
本当に毎年パワーアップしてる忘年会
今年はサイコーでした
フラメンコの間のラインダンスにEXILEのトレインダンス
本当にお腹抱えて大爆笑でしたね
楽しかったから次はみこどう様にフラダンスのセンタートップをお願いして私達はガヤで踊ります
それとAKB48とKARAを練習しましょう
こんにちは~~!
みこどうさんとこの忘年会、参加してみたい~~!たっのしそう~~~~(^^)
とくに仮装フラメンコ。。。ぜひ実際に見てみたかった~~~<(^0^)/
生でぜひ観たいものです^^

写真撮影と
ビデオ撮影の係やりまぁ~す♪(笑

ピンクレディは
今でも踊れますっ。
この間のわが社(笑)の忘年会で
参加する20代の若者に
講師しました…(爆
なるんさん
すごく面白かったですよ!
やっぱり、ピンクレディはみんな踊れますね!
こんな忘年会、なかなかないと思いました。
なるんさんならもっとお上品な忘年会なのでは・・・♪
襟巻きまきこさん
> セレブな

そうかも!
私以外はセレブなのに、
おちゃらけたことも出来る皆さんって・・・
気取ってなくていいですね☆
noguさん
> 私がいても違和感がないのかしら・・・

もちろん違和感ナシよ!
>
> ふふふっ、今日化粧もしないで夫と買い物に

ぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ!
やってしまいましたね。
私ならマスクと帽子、世間が許すなら目出し帽着用したいくらい。
でも、スッピンでお出かけできるあなたを尊敬もします。
きいろさん
> フラメンコの間のラインダンスにEXILEのトレインダンス
> 本当にお腹抱えて大爆笑でしたね

なんだろ、あのアドリブの強さと、
みんなのノリの良さは。
本当に楽しかった。きいろさん大活躍でしたね!さすがでした。

> 楽しかったから次はみこどう様にフラダンスのセンタートップをお願いして私達はガヤで踊ります
> それとAKB48とKARAを練習しましょう

来年の忘年会に向けて!
今から作戦会議ですね!
はい、今年は色々やってるうちにセンターからいつのまにか外れちゃったので来年はずっとセンターを狙います。
ururuさん
なんと、ビデオ撮影されていました。
一体誰が・・・(メンバー多すぎてわからない・・・しかもメガネがチカチカで)
YOUTUBEにUPされないようにしなくては。。。
ドキドキ・・・
着替え部屋が別室にあったのですが、移動は恥ずかしかったです。
まだ乙女でした。
ひろねぇさん
> 生でぜひ観たいものです^^

さて、ひろねぇさん耐えられるか・・・いろんな意味で
一緒に踊りだすタイプなのか・・・ふふふ♪

> ピンクレディは
> 今でも踊れますっ。
> この間のわが社(笑)の忘年会で
> 参加する20代の若者に
> 講師しました…(爆

やっぱりさすがピンクレディは不滅ですね。
新人研修の一環として直々に!厳しく?教えていただいたでしょうか?
これからの高齢化社会を支えていただかなくてはならないですから。
人材育成お疲れ様ですっ!(笑)
すごいですね~゚ヽ(´∀`。)ノ
フラメンコも、日本舞踊も、新体操も、
みんな見てみたかった~♪

私もピンクレディに飛び入りさせて下さい
(*≧з≦)==з ププッ
まりさん
すごいでしょ~~
本当にみんな芸達者軍団で、ノリも良くて。
音源の不具合があってけど、素晴らしいチームワークで
乗り切りました!
ピンクレディ、踊りたいでしょう♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/93-1fd3c29f

