スポンサーサイト
フリーター家を買う
フジテレビ フリーター家を買う 毎週火曜日 夜9時から
フリーター家を買う
井川遥、すごくタイプ!なので見ています。
年々、日本語がテキトーになってる私。
フリーター家を買う
本当にこんな具合なんです。
なんかもう、伝わればいいかなと。
言語とはそういうもんだ!と。


そしたら、ある日・・・
フリーター家を買う
やっぱりね~☆期待を裏切らないよね~ももって。
ん?私からの遺伝なのか?
フリーター家を買う真っ赤になったもも☆
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
ホームレスなら是非家を買わなくてはね。
日本語難しい!まだまだ在日40年の私には!
スポンサーサイト
 
観てる、観てる!!
本当にテキトーだねぇ(~_~) 
でもちゃんと何のことかは伝わってる!!
すばらしい(^.^)/~~~

たぶん前々回の放送だったと思うけど・・・
ニノが会社のみんなと飲んでいて
「・・・俺しかいなんですよ、かあさんの面倒みるの。大変なんですよ。
今日もいなくなって・・・でも、本当にかあさんがいなくなったら
俺ホッとすると思う」
って涙をボロッと流していうシーンがありました。
解決できない大きすぎる問題を抱え込んで極限まできてるのに、
逃げだすことを許されないって感じ(T_T)

似たような状態だった人を思い出して、もう涙が
とまりませんでした(ToT)/~~~

みてるよ~♪
この番組、私も好きで見てますよ~
先週の、お父さんと女の人の関係は意外だったけど良かったね!
お父さんも少しイイとこあるじゃん^^;

やっぱりももちゃん、面白いね!
次は・・・『プータロー家を買う』とか『ニート家を買う』
・・・・・?(*≧з≦)==з ププッ
noguさん
あう~そこんとこ見てない。。。
見たかったなぁ~
何曜日にこのドラマ、とかいうのが苦手。
やってたら見るって感じ。
ここんとこもテキトーだよね。
結構これは見てるな~と思っていたのに。
たぶん2回くらいはとばしてるんだよね。
ニノファンじゃないけど、とっても合ってるね。
すごく想像つきます!ありがとう!!
まりさん
> 先週の、お父さんと女の人の関係は意外だったけど良かったね!
なんだか、考えさせられるとこでしたね。
男の人ならではの感覚ってやつですね。
でも、独身の女性が家にいれるか~?と
我が家の女性群はツッコミも忘れませんでした。

しかし・・・プータロー家を買う?にウケました。
買えないなぁ。。。
ニート < プー < フリーター
ですね。似て非なるものだ♪
こんばんは!
ご訪問ありがとうございました!
日本語は本当に難しいですよね。
私も同じようなこと、良くやっていますよ!
伝わればいいんじゃないですか?
また遊びにいらしてくださいね!
ツーさん
ツーさんが私のブログにご訪問していただいてるのは
たまにあるブログラムメールから知っていました
(ありがとうございます!)が
なかなか勝手がわからず、今まで失礼いたしました。
今回は、なにがなんでもたどり着こうと思い、
あちこちテキトーにボタン押してみました(汗
うちの同じ高校生がいるとのこと。
また遊びにいきます♪
いやいや^^
最近の若者のテレビは難しくてのぉ~。

だいたい
タイトルが
覚えられないしぃ~。

この間
初めて「Q10」が
『キュート』って読むことが判りました。
どう見たって
(コエンザイム)Q10(キューテン)だろうがぁ!
と息子にツッコミしちゃいました^^
私も見てます。
竹中さんが
思ってとおり
いい人で
ちょっと残念・・・・。
あんないい人はいない・・・なんて
つっこんでました。
ひろねぇさん
> (コエンザイム)Q10(キューテン)だろうがぁ!
> と息子にツッコミしちゃいました^^

わかります。
私は、『アラフォーが美肌特集と間違えて見る』なんて
ねらってるのでは?
と、ミョーなかんぐりを・・・(笑)
襟巻きまきこさん
> あんないい人はいない・・・なんて
> つっこんでました。

ですよね~
ちょっとそれはどうかな?って思ってしまいました。
ただ、中年男性の悲哀が垣間見えるとこが随所にあるんですよね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/92-46b66f35

