スポンサーサイト
お友達リンク
お友達リンク
cocon314  byみこどう QRコード









スポンサーサイト
 
NoTitle
さっそくリンクしてくださってありがとうございます~~!
うれしいです♪

そっか~~女子の弁当、、、みんなさりげなくチェックしてるんだ~~・・・
でも、好評でなにより♪♪
Re: NoTitle
3/3は、ちらし寿し弁当を作りました。
これが、(手間はかからないけど)JKには大人気だったらしい。ちゃんとしてる家庭っぽいらしい。
『ほう、イマドキの子もそういうのを好むのか。』と私も驚きでした。
私はその日、夜お祝いできないからお弁当くらいは、って想いでのことだったけど。
あと、『エビが多いね』と言われたりとかね。←私がエビ好きだから多いのです。
タンドリーチキンは『味見させて』→『レシピ教えて』とか。
あなどれないです。。。
ありがとう♪
こんばんは☆
私の拙いブログをリンクしてくれてありがとうございます^^
サボらず更新するぞーー!するかーー??するつもりv-290v-356
まりさん
こちらこそありがとうございます。
更新楽しみにしています。
キラキラを分けてもらっています。(勝手に頂戴している)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/9-4f5857ce

