スポンサーサイト
国宝青井阿蘇神社
この前、たまたま撮ったこの写メ。
ブログを見てくれた友達が『ケータイの待ち受けに欲しいから送って』
と言われて嬉しかったんだけど。。。
バラ色精霊さん
『この待ち受けにしてからすごく運がいい!』とのこと。
じゃあ、私も!とこれに変えてみました。
運、いいよ、いいよ♪
国宝青井阿蘇神社
これは、熊本県青井町にある立派な萱葺き屋根のある神社。
りんは学校の派遣で用があって、先生と私と(私は完全に邪魔な存在ですが)三人で来ました。
1泊して、用が済んで翌日ちょっと立ち寄りまして。
moblog_8e92f8de.jpg
↑これは無修正の写メですよ。なんだか、私、写メ上手い
これも縁起いいような@自画自賛
ご入用の方はどうぞ。
※りんは県代表として堂々と頑張ってきました。
私は高校生の姿に感動して涙・涙・涙。。。
どの子も素晴らしかったけど、りんもちゃんと結果出してきました。
やったね!りん!!
育児サークルで一緒だったママ友との再会あり、とっても楽しかった。
そして、先生にはツアコン役までしていただきました。
あああぁぁぁぁ申し訳なかった
スポンサーサイト
 
こんにちは~♪
バラ色精霊さんの写メ、
私も勝手にいただいて待ち受けにしました~(o^-^o)
著作権料お支払いしないと(笑)

りんちゃん、堂々と頑張ってきたのね^^
おめでとう (*^o^)
>私は高校生の姿に感動して涙・涙・涙。。。
うんうん、わかるわかる・・・!
みこどうさんもおつかれさま~

りんちゃんと二人で行かれた温泉も、昭和の古い感じがなんとも面白そうでしたね~^^
まりさん
> 私も勝手にいただいて待ち受けにしました~(o^-^o)
どうぞ、どうぞ。
この写メを下さいとメールをくれたKちゃんは、
霊感アリなので、いいかと。
私は0感なので、よくわからないけど。

> りんちゃん、堂々と頑張ってきたのね^^
> おめでとう (*^o^)
ありがとうございます。
全国大会は福島県です。行った事ないから楽しみ♪
子供がたくさんの世界をくれます。
子供がいてよかった。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/89-26e5ae37

