スポンサーサイト
~熊本 人吉温泉~
りんと二人で行った温泉がとっても雰囲気が良くて、
ノスタルジックの湯 ~熊本 人吉温泉~
写メの許可をいただいて撮ってみました。
ノスタルジックの湯 ~熊本 人吉温泉~
誰もいなくて良かった。写メ撮れて嬉しい♪
ノスタルジックの湯 ~熊本 人吉温泉~
シャワーもドライヤーもないけど、なんてノスタルジック~
築80年だって!
ノスタルジックの湯 ~熊本 人吉温泉~
熱いお風呂は苦手な私ですが、とっても入りやすい温泉でした。
着物に割烹着着たまま行きたいような、とは私の感想。
りんは、『夢喰見聞』という漫画のイメージそのままだ!と感動してました。
『新温泉』という温泉です。後で知りましたが、ガイドブックに載っていたり日本全国からわざわざこの温泉に入りにくる観光客が多いらしい。だよね~納得☆得した気分でした。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/88-11bf9dc4

