スポンサーサイト
自宅でヘナ染め中

初ヘナです。上手くいくかな。
 
粉状ヘナは抹茶の香り
コーヒーで溶いたら、牧草の香り
↓だんだんと、牧草食べる大型哺乳類の排泄物の臭いΣ(゜д゜;)
バニラとイランイランを加えて、鉄入れて、数時間放置。そしたらいい香りになりました。( ̄▽ ̄)b
 
ぬりぬりして、また数時間放置です。
 
上手くいくといいな
 
スポンサーサイト
 
ヘナヘナ?
白髪に効きますか
あと、薄毛にも効きますか

そろそろ定例のび太会かなぁと思ってますが、
なかなか忙しい・・・
noguさん
> 白髪に効きますか
オレンジ色になります。
> あと、薄毛にも効きますか
コシがでるんだって!

>
> そろそろ定例のび太会かなぁと思ってますが、
> なかなか忙しい・・・
同じく。
秋は忙しいです。
でも、遊びは無理矢理入れてます。
バランス!バランス!
会ったときに私の髪を見てね。
ヘナ~
お久しぶりです(^-^;)
ちょっとネットから離れてました・・・
少し落ち着いたので過去記事読んできましたe-446

おススメのBlog、元気が出ましたe-271
カレンダー買おうかなぁe-349

ヘナ染めの仕上がりはどうでしたか?
ちょっと気になってたヘナなのでe-348

kankanさん
> おススメのBlog、元気が出ましたe-271
> カレンダー買おうかなぁe-349

嬉しい!
私も欲しいな。
それより、とっても会ってみたい人です。

> ヘナ染めの仕上がりはどうでしたか?
> ちょっと気になってたヘナなのでe-348

体にも髪にも優しいです。
パーマやカラーはいつも頭痛がしましたが仕方なく頭痛覚悟でしていました。
仕上がりは、ムラにもならずよかったです。
もう少し体験しないとわからないかもしれませんが、
いまのところリピートする気満々です♪
室内だと、色がついたかどうか黒髪ではわからないので、
茶色にしたい人は物足りないでしょうね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/84-a8481da9

