スポンサーサイト
森へ行きましょう
森へ行きましょう
【コケノムスマデ】
心から美しいなぁと思った風景を切り取る。
森へ行きましょう
【こんにちは かにさん】
かなり遠くから見つけたら、友達びっくりしてた。
勉強してなかったから目だけはいいのです。
森へ行きましょう
【こっちを見てるシダ】
シダってなんか気になる。
いいんだか、悪いんだか、好きなんだか、嫌いなんだかはわからない。
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
大人だけの秋の遠足。
スポンサーサイト
 
NoTitle
いいな^^大人の遠足^^
普段何気ないところでも
気になったところでシャッター切ると
意外な一面が見えちゃったり。

絵にも通じるところがありそう。

シダ…やっぱり太古からあるから気になっちゃうのかも^^
人類の記憶♪…なんちゃって♪
シダはいい!!
好きなんですが
植えても長生きしてくれない・・・。
アジアンタムも
すぐ死ぬ・・・・。
だからもう買わない・・・。
でも
初雪カズラと
アリッサムは
ずっと長生き!!
うちの土に合ってんのかなああ???
ひろねぇさん
はい。
太古の記憶かもしれません。
大人女子の遠足は楽しかったです。
とっても怖がりで、
方向音痴の二人だけの遠足。
危険すぎましたが。。。。
襟巻まきこさん
私も、かわいがりすぎてすぐ枯らしてしまいます。
特に花をつけるのは気になって気になって・・・
サボテンはほったらかしているので元気ですが。

相性もあるのかな。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/83-7134905b

