スポンサーサイト
バラ色聖霊さん

ジブリのもののけ姫の中に出てくる
木霊こだま
が出てきそうな森に行きました。
 
綺麗な写真が撮れました。忙しくてなかなか更新できないから、携帯からアップ。
 
デジイチでも撮ったから、またアップします。
スポンサーサイト
 
NoTitle
こんにちは~~~、うわ~~ホント!!
バラ色にかがやいてる~~!!きれい。。。★
ヒカリがこの色に撮れるってはじめてみました。。。
精霊さんみたいです♪
どこの森なんでしょう??
また教えてくださいね~(^^)
CSTM
綺麗~。
疲れてたから癒されましたv-291
NoTitle
☆キレイ☆
すごーくキラキラして綺麗な写真ですね~e-420
この写真、携帯で?
すごいですね~e-420
トトロが枝の間から顔を出しそう e-266
ururuさん
ありがとうございます。
佐賀県です。
携帯で撮ったままですよ。
すごい色ですよね。
CSTMさん
おお~
ブログへの書き込みは初ですね!
これからも待ってます。
元気だしていこー!!
まりさん
ありがとうございます。
はい♪
加工なしですよ。
撮ったまんまです。
トトロいそうでしたよ。
会ったらパフンってしてみたいですが、
重量オーバーでしょうね。。。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/82-9aff9747

