スポンサーサイト
ひらがなでお願いします
ひらがなでお願いします。
って、ももは言うけど
ひらがなでお願いします。
とは私の意見。これでしょ、ぜったい。
ひらがなでお願いします。と、りんは言う。
ももが妥協案を言うけどひらがなでお願いします。
誰も聞き入れない。
ひらがなでお願いします。もーう、みこどう家、みんな頑固なんだから。ひらがなでお願いします。を、ひらがなで表すとどうなんだ?っていう非常にどうでもいい話でした。
くだらないことで熱くなるわー。。。



スポンサーサイト
 
NoTitle
『す』…だな^^
みこどう家のひらがなバトルに参戦しました♪

理由は……無いなぁ~(爆
完全イメージですわ。

ワタシの場合
ひらがなで表すと
『ふ』
『こ』
『わ』
『め』
あたりでしょうか^^

理由……全部丸い文字っ♪
そのままです。
むむむむっ
なんかよう分からんけど・・・
「し」かな?

おーーーい(^.^)/~~~
あまり私の分からない世界に行くなぁーーーっ
もどってこーーーいーーーっ!!
ひろねぇさん
参戦ありがとうございます。
大歓迎!
> ワタシの場合
> ひらがなで表すと
> 『ふ』
> 『こ』
> 『わ』
> 『め』
> あたりでしょうか^^
おおぉぉぉ~~~☆
ひろねぇさん優しげひらがなじゃないですか。
私はなんだろう。
noguさん
> なんかよう分からんけど・・・
> 「し」かな?

参加してるやん♪ちょっとこの世界わかるってこと?

> おーーーい(^.^)/~~~
> あまり私の分からない世界に行くなぁーーーっ
> もどってこーーーいーーーっ!!

あれ?やっぱりこんなこと言ってるのうちだけですか?
藤田まことは満場一致(我が家だけど)で『も』ですが、
かかりつけのB小児科クリニックも『も』です。
NoTitle
こんばんは~☆
意味がのみこめなくて、3回位真剣に読みました(笑)
『も』は藤田まこと・・・ってのも発想が・・・ε=(>ε<*)プッ
小栗旬クン・・・彼なら『り』???かな?
まりさん
迷わせてしまってごめんなさい。
みんなイロイロだなぁ。。。
『う』というメールもきました。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/81-aabfde62

