スポンサーサイト
今ネガティブな人向き
今ネガティブな人向き
こんな場面も何度か・・・

で、何を伝えたいかというと。。。
もし 今 悩んでる人がいたら読んで欲しいの、これ。漫画ブログだから読みやすいよ。私の好きなブログです。
↓ ↓ ↓
めぐろのY子より
読んで欲しいのはこの中のこの記事2つ。(もちろん他も面白いし、泣けるしで・・・ま、読んで。)
これ→ものすごく伝えたいこと
と、これもね→これもちょっと伝えたいと思うこと
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
悩んだり、行き詰ったときは、周りに優しい人がきっといるから。
優しい人・いい人と付き合うこと。
そうすると、本当に運もよくなります。(私の体験による)
結婚式のとき、神様に約束するじゃない。『何があっても一生添い遂げます』って。
不倫とかしてたら、神様を欺き、家族を欺き、うそを重ね・・・黒く染まると思います。
で、黒は強い色だから周り(の人)を侵食すると思うのよ。なんとなく、そう思う。
スポンサーサイト
 
私も
めぐろのY子大好きです。
あの
お話
じじじじいいいんって
きました。
つらいこと
私も多かったし
今でも多いんで
まあO型っていうのも
あると思うけど・・・・・・・・・・・・。
考えたってしゃあないもんは
しゃあないですよね・・・・・・・・・・・・。
襟巻まきこさん
本当に、いいお話ですよね。
ここにもファンがいて嬉しいです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/80-bbcbad02

