スポンサーサイト
ケータイで妄想
ケータイ
木村カエラ、かわいいよね。
で、やっぱり妄想してみた。

ケータイ
なんかもう、好きすぎて苦しい!
スポンサーサイト
 
妄想再開!
妄想みこどうさん始まって良かった~
o(^▽^)o
みこどうさんの、こういう妄想だ~い好きv-237

私の携帯だったら江角マキコさんにお願いしようかな。
嫌な内容の電話でもスパッスパッと片付けられそうだから・・・。
解ります、その気持ち
私の場合は、コードブルーに出ているガッキーに憧れて(年甲斐もなく)、ブルーのお揃いの白衣買いました。相方からは、そこまでするなんて呆れる。
子供の教育上よくないから、職場に持って行けといわれました。
なるんさん
> 私の携帯だったら江角マキコさんにお願いしようかな。
なるほど!イイ!!本当にスパッと余韻も残さずに処理してくれそう。
私のような人には頼れるケイタイです!
勇平さん
お揃いの白衣!すごいですね。
家で眺めてるより(部屋着かな?)
職場で着るほうが白衣も喜ぶし!
NoTitle
ただの、変体おやじですよ。
ただ、きていると、まだまだ現役かなと。
自己満足ですね。
おぉー!
こんばんは~☆
待ってました!妄想シリーズ!
確かに首から提げてしまったら恥ずかしいですねe-327
『ばか→』爆笑ですe-280
まりさん
妄想シリーズにつっこみありがとうございます。
リアル友は『もう、ばかすぎてつっこみきれない。。。』と言ってるので(笑)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/8-9f2cecc6

