スポンサーサイト
耳なし芳一
耳なし芳一
早朝メイクして、次に鏡見たのはいつだったか。。。もう暗かった・・・
水分補給でメイクとれちゃって、汗かいてまたとれちゃって・・・コレだorl
耳なし芳一
おしゃべりしたり、BINGOに参加する時間はあったはずなのに、日焼け対策迂闊でした・・・
みなさんどうだったのかな。侮れません、10月の日差し!
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
紫外線~どうしてくれる~~~!!!


スポンサーサイト
 
日焼け止め・・・
次男のテニスのコーチなんだけど、ホントに真っ黒なんだ(>_<)
黒糖かりんとう み た い な・・・(~_~)

で、ある日、家政婦はみた!! じゃなくて、私、見てしまったの。
車の中で、念入りに日焼け止めを塗っているコーチの姿を(@_@;)

えーーーーっ、日焼け止め塗ってたんだぁ、アレで!!
コーチ、その日焼け止め、効果ないみたいよ。もっといいやつに
かえないとぉーーーーっ と思いました。
NoTitle
こんにちは~~、く、口周りが日焼け、、、痛そうです。
わたしもこの話思い出しながら耳塗ってますよ~~。
この間の子供の運動会、顔はばっちし日焼け止め、
体も塗ったけど、首だけ塗り直すの忘れて
放置してたら。。。。
首周りだけが焼けてしまいました。。。
首だけくろい状態です。。耳は大丈夫だったのに。。。(==;)
noguさん
黒糖コーチ・・・塗ってたんだ・・・

それを見たnoguさんを想像すると・・・笑える・・・ぷ♪

コーチにはアネッサくらい強いのが必要なんだろうね。
noguさんは色白だから塗らなくてもよさそー!
裏山。
ururuさん
> 首だけくろい状態です。。耳は大丈夫だったのに。。。(==;)

わー!
一緒の人がいた♪
耳なし芳一思い出す人ここにもいたんだ~☆

って・・・喜んでる場合じゃないですよね。。。
NoTitle
サイコー!
すごくウケたよ~(*≧з≦)==з ププッ
まるで カールおじさん??
10月後半なのにまだまだ日差しが強いから、お互い気をつけましょうね♪
美白美白・・・
まりさん
本当に!
黒くなるのは一瞬。
美白には時間もお金もかかってしまう。
うちは、
『もうけてると思って日焼け止めを塗りなさい』って娘にも言ってます。
なのに、私がこうなるなんて・・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/79-e4a354c8

