スポンサーサイト
NGワード③
続きの続きです・・・
とまぁ、『言葉遣いに気をつけよう』をゆるい家訓にしているみこどう家です。
どれくらいゆるいかというと。。。
NGワード
これくらい。(↑今回はリスにしてみましたよん♪)
NGワード
と思ってるんだけどねぇ。。。
女の子は生まれながらに女優、というらしいが・・・
NGワード
何気なくこういうことしちゃうスキルアップに一役買っているような。
大人を(そう遠くない将来、男を!と置き換える)メロメロにさせるテクニックの練習台になってるような気がしなくもない私です。
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
みんな逃げて~!
だまされちゃうわよ~~~!!!
スポンサーサイト
 
NoTitle
連作みてウケました~~っっ(笑)
はらヘリコプター特にすき★
(え??好みは聞いてない??)
ゆるくても、親がこの言葉はNGよ~~って
常に発信し続けることが大事ですよ♪
大丈夫!!使い分けられますっっ(^^)
・・・生まれながらにして女優かぁぁ、納得。。。
うちの娘は一才のくせにもうパパを振り回してます。
確信犯です。。。(==;)
ururuさん
> うちの娘は一才のくせにもうパパを振り回してます。
> 確信犯です。。。(==;)

そう!確信犯よ。
間違いない。
横目でママをチラッって見たりするもんね~
・・・ってうちだけ?
NoTitle
こんばんは~☆
みこどうさん、是非練習台になってあげて下さい(笑)

はらへりこぷたーなんて、かわいいじゃない!(*‘∇‘)
そういうオヤジギャグ好きよん♪
あと、お背中ながしましげお・・・とかね!(*≧з≦)==з ププッ
まりさん
> あと、お背中ながしましげお・・・とかね!(*≧з≦)==з ププッ

いただきます!
さっそく使いたいなぁ・・・
私は『いってきます』を『井出らっきょ』といいたくなるのをこらえてます。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/78-97d890de

