スポンサーサイト
NGワード②
NGワード
ここからの続きです。
▼前から見ると、こんな感じ♪
NGワード
怒るわけですよ。
そしたらね。。。
NGワード
と、もも、言い直す。。。反省の色はない。
また、寸劇がはじまるんです。(ちなみに、本当にきゅるるん♪と言います。)
NGワード
心理戦に持ち込む魂胆ですよ!
負けるわけにはいきません。


いきません。。


いきませんが。。。。。


NGワード


負けます。


負けるさ!


負けるが勝ちさ!!


NGワード

こんなばかなことばかり繰り返してます。
中3のクオリティーとしてはどうなんだろ?

次回に続きます。
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 
おかしすぎるぅ(^◇^)
たのしい「みこどう一家」ですこと(>_<)

きゅるるるん♪ っていう響き、うちにはないもんなぁ~
「ぱいちゃん」なんて呼んでたことが懐かしいよん(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
こんばんは~☆
面白過ぎですー (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
大人の気持ちが読めるももちゃん、
すっごく良い子^^
きゅるるるるん~には私も負けます。
また続きが楽しみe-266
noguさん
> 「ぱいちゃん」なんて呼んでたことが懐かしいよん(*^_^*)

なつかしいよね。
ぱいちゃんで年賀状書いてたもんね♪
女子子育てはどうもぬるい!ぬるま湯だぁ。
ちゃんとしたレディに育てなくてはね!
Re: “My”アフィリエイトの松嶋です
> 度々のご連絡となり、申し訳ございません。
> “My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
> 先日ご案内差し上げた広告掲載の件について、
> ご検討いただけましたでしょうか。
よくわからないまま、怪しくなさそうなのでしてみようかな。
なんでも経験ですね。
まりさん
> 大人の気持ちが読めるももちゃん、

そうでしょ~
わかっていても負けてしまいます。
これを何かに生かせないのかな?
ちょっと考えてみたいと思いました。
いつもおばかですみません♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/77-d49b4a17

