スポンサーサイト
大学視察
大学視察
校長先生、教頭先生、教務主任の先生と保護者、三十数名で熊本大学に視察に行きました。
勝 海舟の書は『入神致用(にゅうしんちよう)』
人格・学問・技芸などが非常に高い程度に達することを意味しているんだそうな。
熊大は110年の歴史を持つ総合大学。
とってもいいところでした。
この後、高校にも視察に行きました。
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
秋は行事が多いですね。。。
なかなか更新できないや。
スポンサーサイト
 
NoTitle
こんばんは^^
いっそがしい日々がこちらでも?

大学って雰囲気が好きですね~♪
古いとなおさら。
こういう廊下・窓めちゃくちゃ憧れます。
近代的な施設もいいですが
こういう古き良き時代のものは
ぜひ残しておいてほしいですね~。

やらねばならないコト山積みだけど
頑張って行きましょ♪
NoTitle
こんばんは~☆
みこどうさんも忙しく過してたんですね・・・ε=ε=(;´Д`)
私も何かと忙しかったりしてましたe-330

110年の歴史の大学だなんて、素晴らしいですね!
勝 海舟の書があるのもすごいですよね!
お宝鑑定に出したらいくらになるかな・・?(笑)

ひろねぇさん
> こんばんは^^
> いっそがしい日々がこちらでも?

はい。こちらでも。
ひろねぇさんのブログ見てますよ。
頑張って!!

> こういう廊下・窓めちゃくちゃ憧れます。

いいですよね~
和みます。管理は大変でしょうね。
まりさん
> こんばんは~☆
> みこどうさんも忙しく過してたんですね・・・ε=ε=(;´Д`)
> 私も何かと忙しかったりしてましたe-330

お疲れ様です~
みなさん、この秋本当に忙しそう。
まりさん、約束ですよ~
open待ってますよ~

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/75-9d7e721d

