スポンサーサイト
踊り子にはお手を触れぬように
満天さんはフラの先生。福岡、佐賀で教えています。
私は満天さんの踊りが大好き。
優雅で品が良いけど、元気!ステップはキレがあって美しい。
まだガールズでもいけるあたり、すごいわ。
踊り子にはお手を触れぬように
あ、ただ、満天さん日常生活は・・・かなりボケ。以下省略。

踊りを見ながら外で呑む、なんて快感!
サンバになると、観客(特におじさま方)大興奮!
圧巻でした。

サンバの感想
①一緒に踊りたい。
②お尻キレ~イ!触りたい。←みんなTバックの下のガードル?ストッキング?が欲しいよね~と相談していました。あれって通販で買うのかな?
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
この前
久留米の夢タウンで
外人さんの
サンバ見ました
圧巻!!!
でしたね!!!


私のサンバの感想は
②です
きゃーーっ刺激強すぎ(@_@;)
すごいねぇ、着物の記事の後に、こんな爆弾を
もっていたとは・・・驚きです(@_@;)

しかし・・・これまた美しいですねぇ。
生で観てみたいです。
何年か前に、みこどうさんのフラ、観ましたね。
あなたも素敵でしたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
なんてすごい“絵”なんでしょう!!
年齢不詳の満天さん・・・
実物にお会いしてみたいです^^;
こういうフラとかサンバとか見るの私も大好きですe-349
とっても明るく楽しい気持ちになれますよね~e-266
襟巻マキコさん
> 久留米の夢タウンで
・・・
やっぱり、マキコさんとは住所が近いようですね!
でも、お互い知らない・・・
なんか楽しいです。
noguさん
> しかし・・・これまた美しいですねぇ。
> 生で観てみたいです。

誘えばよかったね。
はじめは1人で見ていたのでちょっと寂しかったよ。
集団の中の独りってさみしいよね。

> 何年か前に、みこどうさんのフラ、観ましたね。
> あなたも素敵でしたよ。

あれれ?そうだったっけ?
でもありがと~!
今はフラしていないけど、日本の踊りにも通じるところがあって
役にたってるよ。
Re: “My”アフィリエイトの松嶋と申します
> 突然のご連絡失礼いたします。
> “My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
>
> 私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へ
> ご紹介する活動をしております。
>
> 貴サイトを拝見し、九州に関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
> ぜひ九州・沖縄に関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
> 詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
> 特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。
>
> http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
> ※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
> エントリーコード『163』 、サイトURL『http://cocon314.blog115.fc2.com/
>
>
> この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

すみません、よくわかりませんので
検討してみます。
まりさん
> なんてすごい“絵”なんでしょう!!
> 年齢不詳の満天さん・・・
> 実物にお会いしてみたいです^^;

会わせたいです。
きっと気持ちも『合う』と思います。
彼女は強くて優しくて、でも天然です。
一緒にいたら、漫才コンビのようになります。

> こういうフラとかサンバとか見るの私も大好きですe-349
> とっても明るく楽しい気持ちになれますよね~e-266

そうですね。
踊り手もパワー全開だと思います。
それを受け取れる気がします。
満天さんの踊りは元気になりますよ。
私は応援団長です!
NoTitle
満天さん、、すごい「反り」だ~~~っ!!
サンバ、、、私も興味あります★
踊ってみたひ。。。
(あたしの
たれ尻でも許されるなら~~っ)
でも、あの独特の高速腰振り、、、
過去にためしにやってみたらできなかった。。。(T、T)
みなさん、お尻きれいですよね~~!!
ストッキングはサンバ用のがあるのかな~~。。。??
ururuさん
ありがとうございます。
友達褒められたらすごく嬉しいよ~

> ストッキングはサンバ用のがあるのかな~~。。。??
楽天で見てみようかな。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/74-6f861cf9

