スポンサーサイト
幸も不幸も人がもたらす
9/26はとってもステキな結婚披露宴でした。
ご家族も笑顔に溢れていて幸せそうな二人でした。涙腺ゆるゆるでした。
【▼撮影のまま】
幸も不幸も人がもたらす
最近思うのは、幸も不幸も確かに人がもたらすなぁ~ってこと。
【▼カットアウト処理してみました】←これすき
幸も不幸も人がもたらす
階段をのぼるように、それぞれのステージがある。
二人で力を合わせて、家族で支えあって、のぼってください。
披露宴はいいですね。初心に返ることができます。そして、幸せを実感できます。
【▼放射状ぼかし処理】←印象変わるね。目がまわる?
幸も不幸も人がもたらす
そして、人は変わるんだなぁ~ってこと。
いい意味で変わっていくことは必要。時は流れてるのだから。
スポンサーサイト
 
NoTitle
結婚披露宴だったんですね~~!
ほんと、初心にかえられるし、幸せのおすそわけももえらえますね(^^)
人が幸も不幸ももたらす・・・真実です・・・。
みこどうさん、ブログの範囲でしかわからないけど
実際はずいぶん苦労なさったと思います。
お友達と、、、本当は一緒にステージに立ちたかったんですね。
残念でしたね。。。
でも、今はいい人達に囲まれて
楽しい毎日を送れてると感じるってことは
とても素敵なことですよ(^^)
ururuさん
> 結婚披露宴だったんですね~~!
> ほんと、初心にかえられるし、幸せのおすそわけももえらえますね(^^)

本当にそうですね。
ピンクの空気?いっぱい吸い込んできました!

> 人が幸も不幸ももたらす・・・真実です・・・。

本当に、特に最近心からそう思います。
今は元気に力みなぎってますが、チャージ使い果たし、
足りなくなったあの時、どうしても
人を引っ張りあげて、助けてあげることはできませんでした。
自分だって精一杯で。自分の面倒も見られなかった。。。
でも、今になって、どうにかならなかったのかな~って
思うんです。
振り返っても、無理だったんですがね。。。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/73-67bd9181

