スポンサーサイト
着物コーデの参考に
引き続き『着物ファッションショー』報告です。
編集作業していくうちに、だんだん興奮してきた私。
下へ行くにしたがってコメントが増えてますが、・・・だって、改めて、みんなとってもきれいなんだもん。
ああ~、悪用される心配がないなら顔を載せたい・・・もったいない。
▼着物が似合う~守ってあげたくなる肩幅の小ささ。私の中のおじさん心をくすぐります。
着物コーデの参考に
▼『奥様』ってこういう人を言うのだろうね~
着物コーデの参考に
▼襟合わせの美しさ、帯揚げの見せ方の上品さ
着物コーデの参考に
▼本当は振袖を着るはずだったが、参加者のお世話係りのために断念されたそう。次回は私が雑用するから、ぜひ振袖で。
着物コーデの参考に
▼若い人の地味色はかえって若さあふれますね。私が着ると・・・もにょります・・
着物コーデの参考に
▼わかりますか?薔薇柄の帯で、お太鼓の上に薔薇を作っています。
着物コーデの参考に
▼ハイカラさんはブーツです。振袖さんの髪にはつまみ細工が!作られたのは4番目のお嬢さん。写真撮らせてもらえばよかったよ。。。なにやってんだ、私。。。orz
着物コーデの参考に
▼オトナならではのお洒落。オトナだから映える。だから着物は楽しいね。
着物コーデの参考に
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
なんと、昨日の記事を見た友達から着付けの依頼がありました!
すごーーーい!すごーーーい!!!
************************************************************************************
そして、着付けの先生、踊りの先生、N美さん、その他たくさん・・・写真撮り忘れてました。
ガックリorz
私自身、堪能したから忘れたんでしょうが、あまりにも馬鹿・・・
はうあ~~なんたること~なんたる失敗~~
留袖あり、紅型あり、大島あり、・・・だったんですよ!
ぐわ~~!!馬鹿な私でごめんなさい!!!!!!!
だれか、写真貸して・・・
***********************************************************************************
スポンサーサイト
 
美しい!!
本当にみなさん、素敵ですね。
私は着物を着る機会はあまりないけれど、
たまにはいいかも・・・って思いました。

着物を着ると、気持ちも引き締まって
所作もかわるでしょうね(*^_^*)
noguさん
> 本当にみなさん、素敵ですね。

ありがとうございます。代表してお礼!
着物を着る機会なかなかないもんね。
わざわざ作ってでも着ていこうと思うよ。

きっとご主人喜ぶよ。
イケメン息子さんたちにも、
大和撫子っぷりを見てもらってさっ!
一緒に着ましょう。
皆さん素敵でしたぁ~
 みこどう様
お疲れ様でした。着物ショーも大成功&大好評でしたね◎
とっても楽しかったです♪

これは、保存版ですね!!
皆さん素敵でしたし、コーディネートの参考に
なります。
また今度着物着てランチでもしましょうね◎
きいろさん
お疲れ様でした~
はい、本当に大好評でした。
昨日会った友達も、ブログを見てくれていて、
褒めてくれましたよ~
彼女も、そしてたしか彼女のお母さんも着物好きなんです。
ただ、仕事が忙しくてなかなか難しいみたいですね。
そして、お仕事仲間さん(若い方です)も、この着物記事をみて、
他にも着物見たい、と。
意外と着物好きはすぐ近くにたくさんいますな~

> また今度着物着てランチでもしましょうね◎
はい。しましょう、しましょう~♪
きいろさんコーディネート楽しみです。
NoTitle
こんばんは~★
皆さんとっても粋に着こなしてステキデスね~
お祖母さまの着物も年代を感じさせないですね^^
松たか子さん似の方の帯結び、とっても可愛くて好きですe-266
みこどうさん、早速着付け依頼なんて、本当にすごーいですねe-349
まりさん
> こんばんは~★
> 皆さんとっても粋に着こなしてステキデスね~
> お祖母さまの着物も年代を感じさせないですね^^

ありがとうございます。>代表してお礼!
古い着物がかえって新しいですよね。
本当にみなさんステキでした。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/72-da693258

