スポンサーサイト
ハレの日
場所はこちら。ハレの日
前ブログからのお友達の方は見たことがあると思います。
PCの勉強中に、作成した架空のポスター・・・私の大好きな場所で着物ファッションショーに参加させていただきました。
▼16才と14才の振袖姿です。
ハレの日
レトロ空間に着物がよく合いました。
ハレの日
だらりの帯で舞妓さん風に。目もとにも紅を差してみました。
ハレの日
▼まだなんとなく幼い振袖姿もいいものでした。
ハレの日
振袖の元の持ち主である友達も来てくれて褒めてくださいました。あ、でもこの写真、すそ長っ!着崩れていますね
ハレの日
りんは日本髪風に、ももは洋風にとのリクエストで、朝4時起床。
4:30からセット(私が頑張ってしたよ!)はじめ、着物を着せて朝7:00すぎには集合。
帯は先生が結びなおしてくださいました。いかがですか?
打ち上げのお食事会のあと、ショッピングセンターのゲームコーナーに。。。
ハレの日
若いわぁ~ 
ハレの日、ケの日。いろいろあるけど、間違いなくハレの日続きです。
写真撮っていいですか?と言われたり、写メしていただいたり、アイドル気分の娘たち。
りえママ(古いね~)気分で上機嫌な私でした。
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
他の参加者のみなさまの写真も撮らせていただきました。
次回は大人コーデもあります。お楽しみに。
昨日は結婚式でした。花嫁さんステキでした。
今週は友達の舞台もあり、忙しくも楽しい毎日を過ごしています。

スポンサーサイト
 
久々更新ですね
舞妓さん風かわいいいいい!!!
女の子たまらないですねエエ

かぁ~わぁ~うぃうぃ♪
すごいすごいっ♪
モザイクでも(笑
かわいさが十分わかりますぅ。

すいません
お嫁にくださいっ(笑
(うち兄1→17歳 兄2→16歳)

写メ撮られるの判りますね~。
ああっ
生でみたいもんです。
襟巻マキコさん
ありがとうございます。
はい~。久々でした。
女の子が欲しかったので、
生まれてからずうっと
『女の子でよかった~』と言ってます。
自分が着られないような格好をしてもらうと嬉しいです。
ひろねぇさん
ありがとうございます。

> お嫁にくださいっ(笑
> (うち兄1→17歳 兄2→16歳)

まぁ、なんてちょうどいい。。。(笑)
その言葉、忘れないでくださいよ~ >私怖い?・・・ニヤリ
運動会の後で、ますます色黒ですがいいですか?
北のほうのひろねぇさんとこはきっと色白なんだろうな~

ひろねぇさんとこも娘ちゃん、あっという間ですよん。

とっても素敵でした
 本当に素敵でした◎
きれいだし、可愛いい~

奇麗なお嬢様の上に着物や髪型・小物の
セレクトまで!!とってもお似合いでしたぁ~◎

みこどうさんのヘアーメイク!!すごい上手でしたよ。
ビックリ!!
本当に女の子もって良かったですね~♪
きいろさん
ありがとうございます。
オサレきいろさんに褒められてウレシス。

> みこどうさんのヘアーメイク!!すごい上手でしたよ。
> ビックリ!!
やった~ありがとう!!!
こんな私流でよければ、
次回は雑用&ヘア担当しますと先生には伝えてます。
だって、若くてきれいなお嬢さんには雑用ではなく
振袖でお願いしたいから。
私、結構良く動きますよ~(たぶん)
> 本当に女の子もって良かったですね~♪
お互い良かったですね。
私たち、女の子の親に向いてると思いますv-111
NoTitle
おーーーっと!
とってもいい記事を見逃してしまってました~
あぁ勿体なかった!
りんちゃんももちゃんもとーっても可愛くて美人!
モザイクかけても無駄です!すっごく可愛いのがバレてますよ(^-^*)
4時半起きでヘアメイクしたんですね^^
とっても素敵に仕上がりましたね~
ワタシもそこにいたら、絶対に、写真撮らせて下さい~って土下座してお願いしたはず!
優しいぱぱし、可愛い子供達に囲まれて幸せですね~
幸せのおすそ分けいただきましたヾ(*´∀`*)ノさんちゅう。
まりさん
> モザイクかけても無駄です!すっごく可愛いのがバレてますよ(^-^*)

ありがとうございます。
モザイクですが、
いっちばんいい写真選んでます!!!
あはは。

> 幸せのおすそ分けいただきましたヾ(*´∀`*)ノさんちゅう。

私もいつもいただいています。
たまにはあげられて良かった!
忙しくても、心なくさずにいきましょ~♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/71-47bbee2f

