スポンサーサイト
実録・トラップ
以前、偽ダイエッターだと描きましたが・・・
▼2010.8.25
実録・トラップ

▼2010.9.10
これは、(マウスを取ろうとしたら 実はパン マウスパットはチョコ)という作品
実録・トラップ

▼2010.9.21
作品名(キーボードとマウスがM&M)
実録・トラップ

ぱぱしの地味~ないたずら。
実録・トラップ

にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
今日もチョコがおいしかよ。
スポンサーサイト
 
NoTitle
ぱぱしやりますね~^^
なかなかここまで手の込んだことを
『愛』が無ければできませんよぉ。

食欲の秋到来!
食欲が勝つか
ぱぱしが勝つか
…ってこれって結局は『食べる』ってことですよね。

この際欲求の赴くままに…いかがですか?
NoTitle
ぱぱしのいたずら。。。かわゆいけど・・・
(特に、マウスそっくりのパン。。(笑))
はぁぁ誘惑にまけちゃいますね~~こりゃ。
秋らしくなってきたし、、秋の夜長のお供にはもってこい♪(^^;)

このトラップは
私も
まんまと
引っかかってしまうううう
なに? パンなの?
マウスの横のやつって、パンなの?
何パンなんだろうか? 気になる、気になる・・・

説明よりも、実際に一口食べてみた方が
よく分かるよね・・・って、ぱぱしに伝えてください。
noguがそう言ってるって(~_~)
NoTitle
ぱぱし、相変わらずお茶目なイタズラを・・・ε=(>ε<*)プッ
そんな事されたら、せっかくのダイエットの強い???意志が揺らぎますよね・・
というか、私ならすぐ負ける!゛(´~`)゛モグモグ
マウスの横のパン、おいしそーーー!
ひろねぇさん
はい・・・

この際欲求の赴くままに…いただいてます。
身体は正直。
おなかがどんどん出てきています。
ururuさん
・・・(^^;)
次は美肌クリームとか、何かひねってほしいもんです。

奥さんを不細工にしてどうする!と心で突っ込みながら
むしゃむしゃ食べてますorz
襟巻マキコさん
はい。
同じくです。。。
やっちまいました。。。はうorz
noguさん
このパンね、すごくおいしいの。
駅の中のパンやさんよ。
少し高いけど、買ってみて。
うちのぱぱしは、私のお菓子代が高いので、
お財布の中はすっかり秋です。。。
まりさん
もちろん連敗中です!
チョコはあまり自分では買わないけど、
いつもあるのです。
冷蔵庫の中もトラップがあり、
こっそり私が食べてるのを観察しては
楽しんでいるぱぱしです。。。優しいのか、どうなのか?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/69-b05c0a05

