スポンサーサイト
山口県下関市
▼唐戸市場
山口県下関市
(普段お魚やさんだが、土・日・祭だけはお寿司やから揚げなどが並ぶ。バイキングみたいに発砲トレイに入れて買う。海を眺めながらいただく。大トロ1貫400~500円、ふぐのフライ200円、イクラ&ウニ丼800円でした。ぱぱしお気に入り!)
▼火の山からの夜景
山口県下関市
(数枚撮って、披露できるのはたった1枚でした。。。夜景って難しい。これもボケてるけどさ。)
▼関門橋と働く船
山口県下関市
カメラ持ち歩くようになって、鉄骨とか鉄塔とか、規則的に並ぶ人工建造物が好きなんだなと自己分析中です。
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
いきたいなあ
冬になったら
行きたいなあ
やぶれかぶれと
ペンギン村

ああそういえば
佐賀には本当に、村があって
ビックリしました!!!
どんぐり村あたり!!
唐戸市場!
娘を連れて初めての旅行が下関でした(^-^)
海響館と唐戸市場へ行きました♪

市場の2Fにある『海転からと市場寿司』って
回転すし屋さん おススメですv-364
市場の雰囲気を味わいたい人には向かないかもしれないけど
座ってゆっくり新鮮なお寿司が頂けてよかったです(*^-^*)




いいなぁ
毎日、充実しているみたいねーっ。
楽しいことして、おいしいもの食べて・・・

私も家の中で、それなりに楽しいけれど、
ちよっと盛り上がりにかけるなぁ。
襟巻マキコさん
> やぶれかぶれと
> ペンギン村
どっちも行ってないや!
でも、ふぐはたらふくいただきました。
kankanさん
想い出の場所ですね。
やっぱり水族館行きますよね~
うちは去年鹿児島水族館に行ったからなのか?
却下されてしまいました。
私は水族館大好きなんだけど。。。

回転も人気ですね。
ものすごく活気があっていいところですね。
noguさん
盛り上がり・・・ですか。。。
毎日何事もなく、
静かに暮らせる幸せを再確認できるために(?)
また一緒にどこか行こうか?

私は夏が苦手だから、どこも連れていけなくて、
家族でどこか行くのは9月以降なんだ~
懐かしい♪
岩国に住んでいたので下関はよく行ってました!
市場の庭が好きで海や風景を見ながらよく食事してました!
海響館も高いけど(笑’ 大好きな水族館です!
懐かしい写真をありがとぉ~♪
Booさん
> 海響館も高いけど(笑’ 大好きな水族館です!
そ、そうなんですね!
娘達、『行かない』っていうから、『ちぇ』って思ってました。
良かった?かな?←けち。
> 懐かしい写真をありがとぉ~♪
つたない写真を、喜んでいただいて嬉しいです。
先ほどブログにお邪魔しました。
シャッターアイランドは私も4日前に見ました~。
面白かったですね☆
NoTitle
普段はお魚やさんなのに、土日だけバイキングっぽいって、楽しそうですね^^
それをわかってて来る人も沢山いるんでしょうね(*^O^*)
イクラ&ウニ丼800円・・・って、安過ぎ!食べたい!!!

夜景の写真、ロマンチックでステキデスね~e-266
前の記事の羽根の写真も好きですよ~e-266
まりさん
> 普段はお魚やさんなのに、土日だけバイキングっぽいって、楽しそうですね^^

今日、NHKゲゲゲの後のアサイチで放送していたようです。
少ししか見られなかったのですが。。。
市場の雰囲気がとってもよかったですよ。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/67-94756d66

