スポンサーサイト
振袖で気分アゲ
またまた着物ファッションショー準備。
私の着物コーディネートをみてもらいに行きました。
他の出演者の着物や帯(先生が貸し出す分)も見せていただきまして、
眼福でごじゃった!
振袖で気分アゲ
ついでに(?)振袖を着せていただきまして。
はじめはただ『イタイなぁ~私』と思っていたけど、出来上がるにつれ
気分上々高揚してきました。
帯揚げ・帯締めはその辺にあったものを使ったんだけど、本番はちゃんとしてしかも19歳が着る。
どんな風に出来上がるか、楽しみだなぁ。
▼おまけ
振袖で気分アゲ
高速道路から写メ。天使の羽根ってことにしときます。
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
はねーーーーーー
大天使
ミカエル様の羽???
巨大!!
美しい!
手先が短くてもモデルのももちゃんが細いから・・・とっても良い感じ!
着物も帯も、帯結びもと豪華ですね。

髪型、髪飾り、帯揚げ、帯締め・・・当日のファッションショーではどんな晴れ着に仕上がるのでしょうか?
是非、写真を見せていただきたいです。
楽しみだね。
襟巻マキコ様
ミカエル!
そんな発想ができるマキコさんがすごいと思いました。
なるんさん
恥ずかしながらモデルはももではなく・・・

ファッションショーでは、出演者の許可がいただけたら
コーディネートの参考にもなるし、載せていきたいな~って思っています。
素敵です。:*。:*
振り袖、、、豪華ですね~~!模様が素敵ですv-238
帯の締め方、、見入っちゃいました。。。さすがだなぁぁ。。。
みこどうさん、お顔写ってないけど素敵ですよ~~(^^)
娘さんが着るの、楽しみですねぇぇ。。。♪
ururuさん
出来上がるにつれ、気分アゲアゲになってしまいました。
用もないのに、駅周辺ウロウロしてきちゃおうかなって思うくらい。
↑しないけど。

はじめは、私が習いながら、
じゃあせっかくだから振袖着る?
じゃあせっかくだから、手先の短いももの帯で・・・と
帯は先生が結んでくださいました。
この振袖、本番は19歳の子が着るそうです。
顔は隠れてもぴちぴちっ♪っとしてるでしょうね。。。
ステキです~^^
こんばんは☆

30年前の着物?とっても豪華ですね~
何年経っても良いものは良いんですねe-446
着物と帯の色がピッタリ合ってて、帯の結び方もステキデスねe-266

※暑さのせいか、やる気スイッチがなかなか入りませんでした(ノД`)。
なーんて、やる気のなさを暑さのせいにしてはダメですよね~~
これからもヨロシクね^^
まりさん
元気かなぁって心配していました。
これからも、もちろんよろしくお願いします。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/66-994155be

