スポンサーサイト
5分間
開店前の銀行のATMにて。
5分間
急ぐ用があるわけではないのに、『5分も待つの嫌だな』って思いました。
現代病かしら?
警備員さんとは普通に天気の話から、制服が暑そうですね、って話から・・・
『退職して、このままだとぼける!と思っていたら、仕事を紹介してもらったんですよ~』
『妻は今日はお料理、明日はパン教室・・・って行くところがあるもんね~』
なんて話までされて。あっという間の楽しい5分間でした。
去年研修を受けて、はじめは週2仕事をしていたそうです。
今は毎日8:30~16:00まで、楽しくお仕事されてるそう。
5分をどう過ごすか?考えちゃいましたよ。
こんな風に、まぁ~るく、優しく話す人になりたい。
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
元のお仕事はなんだったんだろう。。。癒された~
銀行強盗も、即座に改心しそうでしたよ。
スポンサーサイト
 
わかりますうう
佐賀には
警備員さんが立ってますもんねー
毎日銀行に行ってたときは
この
おじちゃん愛想いい
この人無愛想
と、覚えてました。
看板まで目に浮かぶ~
銀行の全支店の入り口に警備員が立ってるのは
珍しい光景なんですよね。
赤い看板まで目に浮かびました(笑)

ほんわか警備員さんでよかったですね。
朝の忙しい時間帯に5分は長い~
と私も思います。

だけど、下の動画は普通に楽しめました。
ちょうど5分ピッタリでびっくり。
大人じゃない私にもピッタリ。(^-^)

襟巻マキコさん
> 佐賀には
> 警備員さんが立ってますもんねー
ええ~?佐賀だけだったの?
知りませんでした。
愛想よすぎなくらいステキな警備員さんでした。
kankanさん
そうなの。5分も?!?!って思ったんです。
でも、反省。
こんなまぁるい人になりたいもんです。

動画、よかったでしょ?
馬鹿馬鹿しいですよね~この作者はいろんな作品があって、
だいたいこんなテイスト。
面白い人だなぁ~って羨ましくなりました。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/65-feffb0dd

