スポンサーサイト
森の安藤さん

ももが私にすすめた動画(なぜなんだ・・・もも・・・)
私は、エンドロールがツボでした。ぷ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
正真正銘、本当の大人の人にはおすすめしません。。。
スポンサーサイト
 
うっ・・・
何といったらいいのか・・・
コメント欄に ノーコメントでもいいかしら(+o+)

NoTitle
ん~^^;
本当にあの肩書きの方々に監修してもらったんでしょうか(笑
てかホントにいる肩書きの方々なんでしょうかね~。
知らないって…恐ろしい?
(肩書きなんて無いもんだからぁ~)
NoTitle
エンドロール、、、すごい方々の監修ですね、、、
それより、歌までご自分で??
すげぇ。。。。(*_*;
しゅううるうう
皆安藤さん
でも
嫌いじゃあない
気持ち悪くはなるけど
鷹の爪団
しねしね団が
好きです
noguさん
> コメント欄に ノーコメントでもいいかしら(+o+)
はい。いいです。
許します。。。
Re: NoTitle
面白い人ですよね~
ほとんど自分でしてるのに、どこまで本当なんだろ。。。
5分間も見てくれたんですね。
ありがとうございました。
ururuさん
そうみたい。
歌も何気に上手いですよね?
多才だなぁ。。。
そして、この感性。。。
襟巻マキコさん
> 鷹の爪団
> しねしね団が
> 好きです
なんだろ?
検索してみます!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/64-b3911567

