スポンサーサイト
つまみ細工買いました。
ペンタブ使いにくいですが、たまには練習▼
着物ファッションショーに髪型をどうするか、娘たちと相談。。。
りんは、日本髪風、ももはふわふわさせたいとのこと。
ももは、カチューシャに大きいお花を持ってるだけつけようか?とも思いましたが・・・
つまみ細工買いました。
前から気になっていたつまみ細工を思い切って購入しました。
舞妓さんみたいでかわいい♪若いうちしか似合わないものはしときましょう。
つまみ細工買いました。
しかし、日本髪をイロイロ調べましたら、飾りが沢山必要なんですね。
赤い鹿の子は、髪用はイマイチだったので、絞りの帯揚げでゴージャスに。
はう~orz
選んだり、合わせたり、結構大変だ。
でも、女の子をもった喜びに溢れるつまみ細工のかんざしにうっとりです。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
え?私?ウイッグつけて、5分もかからない髪形ですよ。
ぱぱしは・・・いいの!女の子を持った喜び感じ係り任命!!
スポンサーサイト
 
わおおお
素敵過ぎて!!
びいいくうううりいい!!
いいですねええ
素敵過ぎです!!!
NoTitle
うわぁ~かわいいですねー^^
大きく日本髪風にするなら、
コレくらいのゴージャスな髪飾りにしないとね!ヾ(≧▽≦)ノ"
100年前の話だけど、
私も姉も母に振袖を作ってもらいこんな感じの藤の花の髪飾りを付けてもらったっけ・・・!^^;
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ!100年前だよ!
ぱぱし、ステキな3姉妹・・・?の、着物姿みれて、幸せ者~~!こにょこにょ~!


NoTitle
おおおおっ!
かわうぃうぃ♪すってきぃ♪
順調に着物プロジェクト進んでますね^^
いやぁ~
写メでの公開が楽しみだわぁ~。

もちわたそらさんの姿も写メしてくださいね(約束)
襟巻マキコさん
ありがとうございます。
そして、節約人生がはじまりました。。。
まりさん
> 私も姉も母に振袖を作ってもらいこんな感じの藤の花の髪飾りを付けてもらったっけ・・・!^^;
うひょー!!
藤娘!!素敵~!!!
憧れます。
私もつけてみたかったなぁ。。。
> ぱぱし、ステキな3姉妹・・・?の、着物姿みれて、幸せ者~~!こにょこにょ~!
はい。←と言い切る!
そういうことにしといてもらおうと企んでいます!

ひろねぇさん
> おおおおっ!
> かわうぃうぃ♪すってきぃ♪
> 順調に着物プロジェクト進んでますね^^
はい。少しづつ進めてます。
仕事があるからどっぷり浸れないけど、仕事してなかったら、ものすごく入れ込みそうでコワイです。
でも、女の子の成長を感じられて嬉しいです。
ひろねぇさんとこも数年後ですね。
> もちわたそらさんの姿も写メしてくださいね(約束)
奇跡の一枚が撮れたら!(いえ、撮れなくても、3人並んで撮らなくちゃね。)
NoTitle
つまみ細工っていうんですかぁぁ、かわいらしい~~!!
え、付ける年齢制限もありなんですね。。
準備が着々とすすんでますね(^^)
たのしみですねぇぇ♪♪
ururuさん
年齢制限は・・・見た目かな?
若く見える方ならOKかなと思います。。。
どのくらいいいだろう?26歳くらいまで?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/63-6478db87

