スポンサーサイト
樫原湿原 YOUTUBE

私の『スタートぉ』の声カットミス。
ナレーターは中3のりん。(web講座で去年作った動画です)
佐賀を題材にした1分30秒程度の作品提出をしなければならなくて。。。マジメすぎて面白味がない作品ですが、初挑戦というとで、優しい目でみてね。YOUTUBEアップも初めてしてみました。
スポンサーサイト
 
すばらしかねぇ(^O^)
このビデオはもちろん編集してあるんだよね。
すごいなぁ・・・ いっぱい撮ったのかしら。

私はビデオは撮れないもん、
ずっと持っておくっていうのがまず無理だわ(T_T)

りんちゃんの声、みこどうさんによく似てるね。
電話とかだと たぶん間違っちゃうよ。
noguさん
> このビデオはもちろん編集してあるんだよね。
そうですよ~。今はソフトがないからできないけど、動画の授業が一番好きでした。
> すごいなぁ・・・ いっぱい撮ったのかしら。
よーく観てね~♪
これは動画に見せた一枚の写真の集合です。
以前りんが新聞社の子供記者になったとき、記事を見た方が
善意で写真を送ってくださったのでそれを借りました。
著作権があるから、勝手に借りれないし、写真や動画を写す時間がなかったので。

りんの友達のお母様(小学教員)に頼まれて、りんの初声優体験(『歯』の役!!)をするみたいなので、それもYOUTUBEにUPしたいなぁ。。。
りんちゃん素敵!!
声がとっても
かわいらしくて、しっかりしてて
素敵!!!!
かわいいみこどうさんの
絵と、とってもあってる!!!
NoTitle
こんばんは~☆
りんちゃん、とっても可愛い声ですね^^
声優さんの夢・・・夢じゃないですね!
こんなに可愛いお話できるなら、
今人気の女子アナとかもいいかも・・・(´∀`*)
みこどうさんの絵とりんちゃんの声がピッタリですね^^
襟巻マキコさん
ありがとうございます。
2回読んでもらって、音声をつなげてます。
あまり、ノッてなかった時の、りんの声です。
でも、普段あまりかわりません。
面倒くさいが親のために読んでくれたりんです。
まりさん
褒められすぎ~
小学~中1くらいまでは女子アナになりたがってました。
それなら、いい学校入って、ミスキャンで優勝するしかないね!
と言っていたからか?(無理を察知?)
それとも、アニメ好きになったからか?
声優さんに変わりました。
なれるといいですね~
これは中3の作品。あと数年でどう成長するか、ですね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/62-69cda4e8

