スポンサーサイト
どっちの着物にしましょうか?
着物ファッションショーはこの着物で、と決めていましたが・・・
着物ファッションショーにむけて
着付けの先生が、
どっちの着物にしましょうか?
とのことで、
どっちの着物にしましょうか?
▲これにしようと思います。着付けの先生、訪問着希望。帯結び披露の関係です。
実はその3日後には披露宴にお呼ばれしてるので、そのときは
どっちの着物にしましょうか?
▲これにしようかなと思っていました。色無地に貝の帯。
ファッションショーには色無地の方がいるので、二人はいらないそう。
紬は結婚式にはダメだから(最近はいいらしいという話も聞きますが)、両方準備しておこうと。
でも、両方同じのを着てもいいかなと思ったりもしています。
娘×2と自分×2を用意するのが大変そうだから。。。
・・・なんて、体力に自信ないし、夏は苦手、朝も苦手・・・との発言多い私ですが、朝から着物を引っ張り出して写真撮るあたり、ただの面倒くさがり、ぐーたらですな。好きなことにはパワーでるじゃん!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
結婚式大好きです。二人の門出を一緒にお祝いできるなんて幸せ。
6月の結婚式は嵐のためドレスで出席しました。無理しても着物着ればよかったと後悔。
できるだけ、お洒落して出席したいのです。それが私のお祝いの表現。
スポンサーサイト
 
ステキ◎
みこどう様

ブルーの訪問着!
とても素敵ですよ 
みこどうさんに似合ってますよ 
帯もキレイ(^_^)
実物見るのが楽しみですよ 
結婚式のお呼ばれも同じ訪問着でGOOD!!
着物の準備に片付けも一回で済むしねっ(^_-)-☆
追伸
ピンクの色無地も両方素敵ですよ 
ファッションショーは、私これ着ます!って早く言ったほうが、良かったねf^_^;
きいろさん
> ピンクの色無地も両方素敵ですよ
私はこれを『紫』だと思っていました。
今回久しぶりに開けてみて、くすんだピンクだったと思い出しました。。。 
> ファッションショーは、私これ着ます!って早く言ったほうが、良かったねf^_^;
そうですね~
私は言っていたんですが、明るい色のがいいとのことで。
でも、雰囲気のある建物で着れるなんて嬉しい。
当日、たくさん写真撮りましょうね!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/61-5fbf0f80

