スポンサーサイト
趣味 DVD鑑賞
趣味 DVD鑑賞
ぱぱしの趣味はDVD鑑賞です。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
この間無言だよ。私がツーといえばカーですね。
ぱぱしがツーと言ってもツーと応えてしまう私でごめん。
ツーカーの仲・・・それは、お互い様で成り立つもの。
スポンサーサイト
 
うちも!!
みこどう様

アハハハハ(笑)
うちも一緒ですよぅ~うちの相方も毎日アメリカドラマか映画見てますョ。
今も「スーパーナチュラル」観てる。
テレビを独占する変わりに肩モミ~背中~足とマッサージしてくれます(笑)一緒ですね(アハッ)お互い優しいダージリンで幸せですね♪
きいろさん
> テレビを独占する変わりに肩モミ~背中~足とマッサージしてくれます(笑)一緒ですね(アハッ)お互い優しいダージリンで幸せですね♪
ええ~!v-14一緒ですね。
思い切って(?)悪妻披露してみて良かった!
私はドンパチドキドキするのは苦手なんで一緒に見ません。
↑で、なぜか最後は『あなたって子供好きなのね・・・』で終わるような映画↑
今、一緒に見てるのはBONES(ボーンズ)です。
死体の骨から犯人を突き止めるの。
そういう気持ち悪い系は大丈夫なんですよね。。。変?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/60-befda763

