スポンサーサイト
秋の気配、する?
秋の気配、する?
秋の気配、する?
秋の気配、する?
【秋の気配、する?】
朝晩は過ごしやすくなりましたがまだまだ暑い日が続くらしいですね。
疲れていたのに、写真撮りに行って疲れました@バカだな、私。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
NoTitle
こんばんは~☆
お寺の鐘を被写体にするとは・・・
いい写真ですね~~^^
下の写真は、椿の実かな?
こうしてみると、とってもかわいいですね~~v-254
まりさん
いつもありがとうございます。
元気がでます。
椿の実だと思います。
ここは、昇竜観音といって、大きな観音様がいらっしゃいます。
でも、なんか、お顔が怖くて・・・
写真を撮っても、やっぱり怖いお顔にしか撮れなくて
載せるのやめました~メインなのに!
だから鐘だけなんです。
美しい緑ね
いやーーーっ、素敵な写真ねぇ(*^_^*)
やっぱカメラがいいと違うわぁ~
・・・って、カメラマンの腕を褒めろって? (>_<)

素敵な背景に美しいモデルが欲しかったから
いつでもOKですよ。
noguさん
美しいモデル、欲しくなったら連絡するよ!
元祖ぱいちゃん、本家ぱいちゃん、家元ぱいちゃん・・・誰にしようかな。

写真を上手く撮れるようになったら、協力してくれ~♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/59-9dde3189

