スポンサーサイト
夏の秋月
夏の秋月
夏の秋月
夏の秋月
夏の秋月
夏の秋月
福岡県朝倉市秋月(あきづき)城跡。
寛永元年(1624)、黒田長政の三男・長興によって築城され、5万石の城下町として栄えた。
夏は苦手なんだけど、せっかくカメラ買ったので。。。
ここの紅葉は素晴らしいよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
んんん~~
紅葉今年はあるかな~~~~~
暑いからね~~

それにしても
みこどうさんは
写真の
才能までぉありで!!!!!!!!!
もおおおおおお
贅沢ものおおおおお!!!
ぱーふぇくとまま!!!
NoTitle
ステキなところですね~
こういうところをのんびりお散歩したい!
カメラ購入おめでとうございます。
一緒に写真にはまりましょう(笑)
写真は撮るのも見るのも大好きなんです~
楽しみにまた遊びに来ます~(>▽<)
NoTitle
こんばんは~☆
あれ??いつもの可愛い絵日記じゃないe-447
違う人のブログに来ちゃったか?って思いましたよ~~^^;
素晴らしい写真の数々ですねe-420
みこどうさん、すごいっ!
色んな才能が沢山あって素晴らしいですe-349e-266
襟巻マキコさん
紅葉、遅いかな~?
ないまま枯れちゃうかな?

写真才能ないない!
でも欲しいです。
でも褒めてくださってありがとうございます。
ひよこさん
のんびりお散歩にいいところですよ。
ただ、暑かった。
そしてゲリラ豪雨にまで見舞われた!
いつかひよこさんのようなステキ写真を撮りたいです。
ひよこさんテイスト大好きです。
マクロも憧れますが、トイデジも気になります。
まりさん
褒めすぎ~褒め上手!
恥ずかしいですが、糧にしてがんばります。
今はブログがあって、写真の上手い方々が惜しげもなくテクニック公開されたり、
ステキ写真もたくさん見られて眼福です。
まずは下手でもなんでも撮ってみようと思ってます。
そして、上手な人と比べてみようと思ってます。
まずは構図から、かな。
写真に関しては右脳処理していきたいので。
NoTitle
写真、、きれいです~~;:.*
緑が涼しげで、道や階段で遠近がついててしばらくながめちゃいました。(^^)
また発表してくださいね~~~っ
ururuさん
優しいお言葉ありがとうございます。
そのうち上手になるさ~って気持ちで
続けます。
生温か~く見守ってください。。。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/58-d4c2e963

