スポンサーサイト
母はいつ負けた
前回の続きです。チャンピオンベルトしてみました。
母はいつ負けた
ももは、・・・

母はいつ負けた
変顔





母はいつ負けた
変顔






母はいつ負けた
変顔・・・






母はいつ負けた
変顔・・・・・・・しかも長い。顔を変えない。しかも笑わない。
母はいつ負けた





・・・orz・・・完敗しました。メゲナイ心五つ星のももですからね。
メゲナイ心についてはこちら参照→7つ足りない
固まる私についてはこちら→
非通知設定不審電話が長く鳴る
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
私、いつか勝てるかしら・・・ていうか、いつ負けたのかな・・・
学校でいろんな先生・生徒と交流してる中学生(きっといろんな戦いもあるだろう。みんなそうだったよね?) VS ぬるま湯アラフォ女(いや私も、戦わなくちゃいけない時もあったさ~)の生きる力くらべなのか?


スポンサーサイト
 
NoTitle
やるなぁ~^^
さすがももちゃん♪
最近の若者もやるときゃヤルっ!って感じですね。拍手です。

子供から教えてもらう事ってホント多いですね。
ぜひみこどうさんもその『へんがお』はマスターしましょう(違

せっかく握ったチャンピオンベルト
逃しちゃなりませんぜ♪
立ち上がれぇ~もう一度その足でぇ~
立ち上がれ 命の炎を燃やせぇ~♪
NoTitle
♪ 君はついに立ち上がった…(ひろねぇさんの続き)

ももちゃんの変顔長維持、めげないチャンピオン、さすがです。
もひもひの顔も面白かったけど、生きる力は天性の才能だね。

その二人の傍で我関せずしてそうなリンちゃんを想像すると、それも面白い。
良い親子関係。(≡^∇^≡)
NoTitle
こんばんは~☆
みこどうさん、勝ったと思ったのはつかの間の喜びね・・・
後ろで、ひゅーひゅー応援隊もよくやったー!って、喜んでたのに・・・

ももちゃん、その変顔に勝てる人はいないかな?ε=(>ε<*)プッ
ひろねぇさん
> 子供から教えてもらう事ってホント多いですね。
> ぜひみこどうさんもその『へんがお』はマスターしましょう(違
あははっ♪
確かに多いです。いろんな意味入ってますね。

変顔、してるんですよ。
でも、ももは心が折れない・・・
私がやりすぎてるのかな?変すぎる顔?
なるんさん
> ♪ 君はついに立ち上がった…(ひろねぇさんの続き)
ひろねぇさんとの初コラボまで!
ありがとうございます。
> その二人の傍で我関せずしてそうなリンちゃんを想像すると、それも面白い。
> 良い親子関係。(≡^∇^≡)
そうですね~
たぶんものすごく家族の相性がいいと思います。
それか、我慢強い誰かがいるはず・・・誰でしょう。
まりさん
> ももちゃん、その変顔に勝てる人はいないかな?ε=(>ε<*)プッ
学校でも『面白い』で通っていますよ。
中2文化祭のときは、『かわいい』という栄誉?をいただいていました。
『かわいい』っていうのはイロイロですからね~
非常に怪しいですよね。
友達とワイワイ楽しそうにしてるので、ヨシとしてます。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/57-1fbb50e6

