スポンサーサイト
母と娘の仁義なき戦い
母と娘の仁義なき戦い
つい『かわいいねぇ(小馬鹿にしたかわいいも多数含む)』って言ってしまうが『知ってる!』と返されたままじゃぁ、母がすたるというものです。
ももと私はよく寸劇します。声色を変えて、クサいセリフを言い合ったり。
例1)
『そのバッグ、何が入ってるの?』(どうせしょーもないものが入っている)
『愛と希望と夢が詰まってるの!』川´c_,`*川・・・とか・・・
例2)
性格が良い人にしか見えないフェアリーが自分だけ見える!と言い張ったり。
都合が悪くなったら・・・例えば
『宿題したの?』
『あ、フェアリーさん、こんにちは!』┃*´、っ`)ノ゛*:.。..。.:*・゜と逃げる・・・
例3)
ポエム風に語ったり(感情込めまくり)
『今、テレビなんて言ったの~?聞こえなかった~』
『私にはわかる!わかるわ!これは、絆という名の・・・』(・c_,・。)/(聞いていない、とは言わない)
<文章にするとロクでもないバカ母娘だな~ん(´',_c')('c_,'`)

その間、りんはマイペースに勉強してますよ。ぱぱしもいたって普通・・・
どちらがどれだけバカなことをするか?
バカなことをした方が勝ちなのです。いつのまにやらこれがルール・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
さて、もも、絶体絶命!<嘘・大げさ
ももはどうするでしょう・・・?次へ
スポンサーサイト
 
NoTitle
劇団ひまわりのような、
楽しい会話の数々に笑ってしまいました~~(´゚ω゚).:゚*プププッ!

>バカなことをした方が勝ちなのです!
そうです!その通り!
こういうジョーク大好きですよ~ヾ(≧▽≦)ノ"
NoTitle
やりますね^^
今度ミュージカル風とか
タカラヅカ風とか
この際時代劇とか(爆
さまざまなバリエーションでの演技(笑)期待してます。

うちは
男たちのせいか
ノリが悪いんですよ#
そうよ~女優は私だけ~。
うふふ
かわいい
母子の戦いですよねええ
最後の
きらきらおめめの
みこどうさんかわいい~~
まりさん
バカなことが勝ち!ももと私のルールです。
ももと私の妹なんて、もっとすごいです。
たまにしか会わないのに、盛り上がります。
友達か?ってくらい。

中身はまったくないですよね~

ぱぱしとりんは横顔で笑ってます。
たまにぱぱしとももも戦います。
やっぱりももが勝ちます。

私も勝ちたいっ!
ひろねぇさん
ミュージカル風
いいですね。
ただ、あまりノリすぎると置いていかれます・・・
さじ加減は大事♪

娘さんがいるじゃないですか。
早く大きくなって寸劇部作ってください。
襟巻マキコさん
> きらきらおめめの
そうでしょ。
もう勝ったも同然と思ってるから、アドレナリン噴出してます。
しか~し、やっぱりももは負けません。

なんでこんな面白い子に育ったんだろう。。。
この子、小さいころ、可愛かったんですよ~本当ですよ~
NoTitle
かわいいやりとりだ~~っっぷぷっ!!!
私はフェアリーさんバージョンが好きだなぁ。
このやりとりのさなか、ぱぱしさんとりんさんの普通な対比がまた。。。(笑)
ururuさん
> 私はフェアリーさんバージョンが好きだなぁ。
そうですか!
確かにこれは一番使えます。
馬耳東風 平成バージョン
> このやりとりのさなか、ぱぱしさんとりんさんの普通な対比がまた。。。(笑)
家族二分。
でも、私が入ってないと誰かがやります。
ここでポイントは、ももはいつでもメンバーに入ってるということ。
勉強しないので、りんが心配しています。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/56-5e019ed4

