スポンサーサイト
ほのエロ?お盆と煩悩(2/3)
昨日の続きです。
ほのエロ?お盆と煩悩(2/3)
ほのエロ?お盆と煩悩(2/3)
ほのエロ?お盆と煩悩(2/3)
ほのエロ?お盆と煩悩(2/3)
『女の子って得だ♪』って思ったことはみなさんあるでしょう。。。
でも、お経のオプション追加の経験ある方はそういないんじゃないかな・・・?
私はないです。 < きっぱり!(≧∇≦)
りんはおじさんキラーなところがある。なにか天性のものを感じる。。。
和尚さんのテンションを上げた、魔性の女、なのか?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 
NoTitle
お経のオプション追加ってあるんですか~~!!初めて知りましたよぉぉ。
続きが気になるお年頃。。。
NoTitle
りんちゃん、魔性の女・・・って!?(´゚ω゚).:゚*プププッ!
でも、魅力がなければ魔性の女にはなれないのよ~
りんちゃん、魅力たっぷりなのよねe-266

和尚さん、確かに遺影をみんなで囲んで待ってられたことは
嬉しかったと思うし微笑ましかったんでしょうね(*^o^)

お義父さんの遺影が “ イエーイ! ” してるね(*^^)v

ururuさん
そうみたいです。
はじめてこんなサプライズお経でしたよん。
まりさん
明るいコメントで嬉しかったです~
そして、ギャグまで☆
はい、今回はりんの魅力のせいで、ってことに。
それがすべて丸くおさまりますから♪
若いっていいな~
って感じでとらえてくださりよかった!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/49-c58ce8a5

