スポンサーサイト
ほのエロ?お盆と煩悩(1/3)
8/13お盆に義母・義兄夫婦と姪・ぱぱしと私、りん・もものメンバーで和尚さんを迎えまして・・・ほのエロ?お盆と煩悩(1/3)
そう、やっぱり忙しいから、時間がね。
なかなか予定通りにはいかないですよね。そういう事情、よーくわかります。はい。なので、早速お経をあげたい気持ち、わかります。次の檀家さんもお待ちでしょうから。。。
ほのエロ?お盆と煩悩(1/3)
早速お経をあげる前に、1年ぶりに子供たちとご対~面~!!
ほのエロ?お盆と煩悩(1/3)
和尚さんの驚きっぷり!!
ていうか、開口一番それですか
和尚さんとしてそれはどうよ・・・?と少し思ったけど
でも、わが子が褒められてるのを見て、悪い気はしない!

ほのエロ?お盆と煩悩(1/3)
みんな、といいつつ、ももと姪は見えてない。
てか、聞いちゃいない!のが私にもわかりました
和尚さん、みんな女の子なんですからみんな褒めてください
ほのエロ?お盆と煩悩(1/3)
まぁ、りんは16歳(8/13、この日がお誕生日でした。)。
人間の旬とも言えるお年頃。
女性なら若いころ『特別扱い』された思い出があるでしょう?
長いので3回に分けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
 
あらまぁ・・・
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ!
和尚さんったら正直者っていうか何ていうか・・・^^;
プチエロなんですね^^
まぁ、檀家さんとコミュニケーションとりたかったのかな?
って事で許してあげましょ♪
まりさん
ほんと、
あらまぁ、ですよね。
あらまぁ、が一番ピッタリです!
私達もはじめての展開。
ていうか、その時より、あとからじわじわ効いてきました。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/48-9228ca3b

