偽ダイエッター
偽ダイエッター
こんなトラップにすぐひっかかってしまいます。
みなさん、いいお盆休みを過ごしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
私もチョコには負ける
ウケルね~!

みこどうさんの、りんちゃんももちゃんとの関係も良いけど、ぱぱしとの関係も良いわ~。

毎回、ほんわか温かい気持ちになれて、幸せを分けてもらっています。
かわいい
トラップに
引っかかってますねええ
こんな
かわいいトラップなんて・・・・・
なんて・・・・・・・・・・
言いながら
私も
痩せてな~~~~~~~~いいいい!!
トラップしてほしいけど
やるね^^ぱぱし(笑
うちは絶対トラップしてくれません。
する前に
兄ちゃんたちと娘にやられちゃいますので^^;
置いておいた大好きなものも
気がつくと『ないぃぃぃぃ~』という事もしばしば。

そんな母思いな連中です。うちの場合。

でもやせないなぁ~#
NoTitle
あちゃー!
ウチでも同じ光景が・・・e-330
ダイエットするからね~!と公言してるのに、
いつも私の意志が揺らぐものを得意げに買ってくるジィジ!
あぁ~私も罠に引っかかってる~~~e-447e-330
NoTitle
おはようございます。
みこどうさん、楽しいお盆休みでしたか?

ところで「#220」のコメントは私です。
何故名無しになったのか不思議ですが、不安な気持ちにさせてしまったのではないかと心配になりました。
ごめんなさいね。
なるんさん
いじわるなのか、優しいのか?
ただ、楽しんでるだけのぱぱしです。
名前、なんで出なかったんでしょう。。。
わざわざありがとうございます。
襟巻マキコさん
おお~!今回は書き込みできますね。
前回はなぜだったんでしょう。。。
すみませんでした。

痩せたい~?
私、お腹だけ痩せたい。。。
ひろねぇさん
母思いだ♪
トラップ返しの術・他力本願バージョンですね!
置いておいたのってなんであんなに悲しいんだろう。。。
冷静に考えれば
また買いに行けばいいじゃん!って思うけど、違いますよね!
まりさん
> いつも私の意志が揺らぐものを得意げに買ってくるジィジ!
笑いました~☆
そう、得意げ!!!
うちと同じ空気が流れてそうですね♪
たぶん、私達が嬉しそうに食べてるんですよね。。。
で、無限ループ∞あわわ。。。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/47-752daff3

