スポンサーサイト
7つ足りない
7つ足りない
7つ足りない
7つ足りない
市川團十郎・・・ダンイチロー<ダンジロー<ダンザブロー・・・<ダンジューローって襲名もアリかもね。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
NoTitle
ヤッパももちゃん可愛いわ~!
最高!

うちにもももちゃん欲しいー。
ももちゃんの話題をいつも楽しみにしている私。
NoTitle
うわ~、めっちゃかわいい!(>▽<
7つ足りない・・・・?
な、なるほど!
気がつくまでにちょっと間が。
夏の暑さでかなりやられているわたしです^^;
NoTitle
こんにちは~♪e-266
ももちゃん、お茶目でかわいいね~

団五郎・・・ってのも面白いかも(笑)(´゚ω゚).:゚*プププッ!
なるんさん
> うちにもももちゃん欲しいー。
ありがとうございます。
一家に一人、いると楽しいです。
二人は多すぎると思います。。。笑
ひよこさん
ありがとうございます。

> うわ~、めっちゃかわいい!(>▽<
中3なんですが。。。いいでしょうか?

暑さに負けず、美しい写真撮ってください♪
まりさん
> 団五郎・・・ってのも面白いかも(笑)(´゚ω゚).:゚*プププッ!
そうなんです!
そのあたりから団六郎とかってなんとなく嫌だろうな~って
ぱぱしと話していたんです。

お茶目・・・なるほど、そういう言い方アリですね!
使わせていただきます♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/45-b42ca255

