スポンサーサイト
お祭りで踊りっぱなし【佐賀県 鹿島】
お祭りで踊りっぱなし
老若男女、会社のグループあり、若者の自主サークルっぽいのあり、1,500人がやぐらを中心に十字に道行で2時間踊りっぱなし。
いや~!楽しかったわぁ。気持ちよかったです。
送迎をしてくださる方、飲み物を運んでくださる方、お弁当の手配、当日荷物の管理をしてくださる方、応援にかけつけてくださる方、地元ゆるキャラちゃん達も・・・沢山沢山支えられて参加できました。
ありがたいことです。贅沢だ。
もちろんいつも丁寧に優しく踊りを教えてくださる先生方、アウェイだけど温かく迎えてくださった鹿島の方、家のことを任せっぱなしでも安心な我が家。
恵まれてますなぁ。。。再確認できたな。
踊りながら、知らない人に沢山声をかけていただきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
NoTitle
こんばんは~~☆
沢山の幸せがあって、よかったですね~~e-266
記事を読んだこっちまで幸せのおすそ分けをいただけましたよe-420
絵がまた可愛くてほのぼのですねe-265
NoTitle
何度もゴメンナサイ!
前の↑コメント、最後の絵文字がハートが割れてしまってた・・・
ウッカリさんの私をお許しくだされ~e-459
初コメです
鹿島踊りは、お疲れ様でしたm(__)m
楽しかったですね 
和室でお喋りした「幸せよう…」ですよ
昨日は疲れたけど気力振り絞って仕事したよ

可愛い絵日記すご~い
ブログ読ませていただきますね
これからもよろしくね
Re: まりさん
いつもありがとうございます。
若いころは自分主役が当たり前、
だんだん子のサポートにまわり、・・・
それはそれで幸せなんでしょう。
でも、こうやって沢山の人に支えられて、
こんなにしていただいて申し訳ないくらい!
あらためて有難いって思いました。
ハート・・・わざわざありがとうございます。
ガサツな私。。。まりさんの細やかさ見習わなくちゃ!
はぁ~と・ろ~ず さん
お疲れ様でした~♪
本当にとっても楽しかったですね。
ご主人さまもお手伝いされてましたね。
ありがとうございます。
私も同じく翌日仕事しました~。
睡魔との闘いでした。

つたないブログですが遊びにきてください。
リアルでもよろしくお願いします。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/44-177a3e63

