スポンサーサイト
DNA
DNA
私の妹は近くに住んでいるが、りんは学校にいる時間が多くて今日数ヶ月ぶりに会ったと電話がありました。
妹曰く、りんが小学4年生のころものすごく私に似ていた時期があったらしいが、それから義父に似てきたりしていた。それが廻りめぐって(そうなのか???)今ソックリなんだって。
数日前に私に会ったのに。髪型も背も若さも違うのに、それを脳で都合のいいように解決しつつ(足はヒールかな?髪はウイッグ?若さは遠目?って具合。。。)本気で私と間違ったらしい。
りんは、次は誰に似てくるのかな???

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
NoTitle
親子ですから^^
体格は私とは
似ても似つかない我が家の子供たち。

それでも寝る姿は全く同じと
よくいわれます(笑

いろんな身内の100人の顔に似て
大きくなっていくってうちのあたりではいいます。
100人って…ワタシの知らない身内の顔もあるんかいな?
NoTitle
やっぱり身内って似てくるんですよね~e-330
りんちゃんは喜んでるよ!きっとe-266
でも、ウチの場合・・・
あぁ・・・恐ろしやーDNAe-267
私に娘が似・・・娘に孫が似・・・繰り返すんでしょうか・・・孫にひ孫が似・・・延々と。
ひろねぇさん
> 親子ですから^^
> いろんな身内の100人の顔に似て
> 大きくなっていくってうちのあたりではいいます。
そうなんですね。
とってもいいこと聞きました。
> 100人って…ワタシの知らない身内の顔もあるんかいな?
そういうことになりますね。
まだ100人は巡ってないかも。
絶世の美女がどこかに混ざってないだろうか。。。遠くの親戚でいいんだけど。。。無理か。。。
まりさん
いいえ、まりさんは美しいです。
ブログ写真の様子から
娘さん、孫ちゃんにそのDNAを受け継がれてるのが
わかります。
似てほしくない性格が一番似ているように思います。。。とほほ、です。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/43-9bfa70d9

