スポンサーサイト
∞無限∞
∞無限∞
いつも面白い話、ためになる話、バカ話をしてくれる。でも、話は無限にあるのはなんでだろ?
この、引き出しの多いママ友はりんとももの命の恩人!のはず。
こどもが好きで、可愛くてたまらなくなったのは、私の心に余裕があったから。
このママ友の存在がなかったら、子育てにイライラして虐待していたかもしれないと思う。
私は子供好きではなかったし、身近に子供はいない環境だったし、どうしたらよいやらわからなかった。
だから東大入学式に人数制限があっても、そりゃーあなたの枠はとっとくわ。
ただ問題は、東大受験はしないけどね。@気持ち。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 
NoTitle
こんばんは~☆
気が合う友達だと、本当に時間を忘れてしまいますよね^^
毎日話しても話題は尽きない感じ・・・e-423
そういうお友達がいる・・・って幸せなことですよねe-266
NoTitle
こんにちは~
先日はブログにコメントをありがとうございます。
そこからさっそくお邪魔しちゃいました。
絵がめっちゃかわいいです~!
ほのぼのなのに笑える~!
ステキなブログですね(>▽<
また、お邪魔しますので、どうぞよろしくです☆
まりさん
本当にそうですよね。
知らない世界を広げてもらっています。
ママ友であり、先輩ママ。
話は尽きません。
ひよこさん
うわ~♪
ありがとうございます。
ひよこさんの写真、とてもステキでした。
女子らしい、優しい感じとキラキラした美しさ。
私もあんなステキ写真を撮ってみたい。
こちらこそよろしくおねがいします。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/42-6dd78a40

