スポンサーサイト
50代男性県立高校教師が!
教え子の女子高校生を暴行した疑いで、県立高校教諭の50代男を強姦(ごうかん)容疑で逮捕。
というニュース。。。
娘は県立高校に通っているし、50代教諭もたくさんいますが。
今日もスカートで(制服)。。。学校に行きましたが。。。

最近、この手の犯罪増えすぎてないですか?
保育園児に、先生が。
子供の登下校を見守るボランティアの70代が小学低学年女子に。
親の虐待も多い。
中学生の息子の背中に大やけどを負わせた親は、『こども110番』の家でしたね。
どうしろっていうの!?
はぁ・・・
50代男性県立高校教師が!
子供や弱者をいじめるような人には、発信機でもつけてくれないかなと、本当に思います。
こういう場合、生徒には『心のケア』をするんでしょ。
そりゃ、それしかできないのはわかっているけど、『心のケア』ねぇ。。。
私自身はこういう事例は
ハンムラビ法典を適応!
したいくらいです。
世の母親の大半はこう思っているんじゃないかな。
はぁ。。。
なんだかなぁ。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
NoTitle
ネットにただいま~です^^;

我が家の場合
まだ男子高校生故
みこどう家程の心配はないものの…
10年後位に来るであろう
娘の時代になったら
そりゃもう心配かも…(汗

『人をみたら泥棒と思え』なんて思いたくもなかったけど
ホント信じられない世の中なのかもしれませんね~。
心の底では『世の中そんなに捨てたもんじゃない』と
思って痛いんですけどね。

ワタシの高校生時代
同級生が在学中に先生とお付き合いしちゃって
結婚しちゃった事例もあったり…^^;
ひろねぇさん
> 『人をみたら泥棒と思え』なんて思いたくもなかったけど
> ホント信じられない世の中なのかもしれませんね~。
> 心の底では『世の中そんなに捨てたもんじゃない』と
> 思って痛いんですけどね。

ネット世界におかえりなさい!
そうなんですよ。
なのに、娘に伝える言葉は『注意しろ!』ですもんね。
結婚しちゃうなら結果オーライかなって思います。
が、40代が小学生相手に『本気だった。お互い相思相愛だった』みたいなこと
言ったのも最近ありましたよね。
それってどうだろう?って思います。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/39-1d9de771

