スポンサーサイト
ハイドロキノンで美白
いまさら注意
というわけで、右手に点状の火傷がたくさん!
娘からも『そんな格好で揚げ物するから・・・』と呆れられています。
娘よ、そんな母を反面教師にするのよ~。
では、ハイドロキノンで美白にとりかかります!
こんなダメ主婦、そういないでしょうがみなさまも気をつけてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
あちちちい
私も
久々
イカのから揚げなんかすると
すっごい油はねるの
忘れて
熱い思いを
しますうう・・・・・・・・・・・。
襟巻マキコさん
いかのから揚げ・・・
それはヘビーな飛び方でしょう。。。
いかは怖くてできません。
でも、おいしいよね。
うちは外食かテイクアウトのみ!
NoTitle
こんばんは☆
アタシもめずらしくこの前揚げ物をしたら、
はねるはねる!!
お願い!顔はやめて~~!と叫びそうでしたe-447
まりさん
あわわ~あぶないあぶない。
私は、デコルテに飛びました。
鉄工所のお面?欲しいですね。@天ぷら用
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/38-b5f6c719

