スポンサーサイト
イタイ私。いろんな意味で。
イタイ私。いろんな意味で。
今朝の夢。
イタイ私。いろんな意味で。
全否定されたあと、2回飛び降りようとするけど、
『こどもがいるからやっぱり死ねない』って思ってその場から逃げるの。
逃げるときだけまさかのウエディング姿でした。
昭和か?
ぱぱし、追いかける・・・ありえない・・・
絵本の中の王子様か?
夢の中でくらい、殴り合いのケンカとかしたってよさそうなのにね。
びっくりしたのと、バカすぎるのとでしばらく動けませんでした。
アラフォーで、悪夢の結果ベッドから落ちた人って・・・私のほかにそんな大人いるんだろうか。。。
そのうちおねしょしそうでこわい。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 
あはあははは
おねしょ
しちゃいますか~~!!
かわいい
みこどうさん~癒されるうう
私もこの前
夢ってわかってるのに
笑いが止まらなくって
寝ながら声あげて笑ってしまいました・・・。
気持ち悪かったろおお・・・・・私
NoTitle
あああ~~、私も昨日の夜、自分含め、仲間が次々殺されていって、必死に逃げ回る夢をみました~~~。布団なので転げ落ちませんでしたが、次男が私の右足にのっかっててしびれていました。。。「あらフォー」と「ホルモンバランス」にドキっ(^^;)
襟巻マキコさん
笑が止まらない夢・・・羨ましいなぁ。。。
元々そんな楽しい夢は見ないほうです。。。
それにしても、ベッドから落ちるとか、
悲劇のヒロインぶってる結末が
なんだかな。
ururuさん
怖い夢見る派なんですね。こどもがいるからかなぁ。。。
『守らなくちゃ』とか、『逃げなくちゃ』とか多いのは。
同級生のぐちゃぐちゃに巻き込まれたとき、
『その人たちホルモンバランス悪いんじゃね?』って言った人がいて
やってることがまさにそんな感じで納得したの。
でもさ~、同級生=同い年(当たり前)じゃないかっ!
・・・・・ということは。。。?
あ!いまのとこ、バランスOKです。本当は赤子が欲しいです。
と、聞かれてないのに本音言ってみる。
NoTitle
こんばんは☆
夢の中のぱぱしの一言、痛いね。。。
それにしても、なぜウエディング姿?
ぱぱしまで、タキシードに花付けてe-330
でも夢でよかったねe-441
まりさん
> 夢の中のぱぱしの一言、痛いね。。。
痛いですよね。
痛すぎでした。
なんか、忘れられません。
なんでこんな夢みるんだろう?
悲劇のヒロイン気取り?あはは。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/37-9e975467

