スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋の季節
恋の季節
蝉ですが。
絶賛大恋愛中の蝉。頑張れ蝉。
でもね、『ゲゲゲの女房』ききとれないんだよ。
ゲゲゲ一家はやっと極貧生活から抜け出したので、安心して朝の連ドラを見ています。
長年貧乏をこじらせている私にまで希望の光が見えるような気がするんだから、鳴くのは8:15まで待って欲しいなぁ。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
げげげかああ
いきものがかり
好きです!!

カラオケでも
歌いますが
全部似てるから
途中で
何歌ってるか
わかんなくなります
初めてのコメントです
こんにちは、ブログ村から寄らせていただきました。

僕もゲゲゲは土曜日のまとめて放送で観ています、楽しいですよね。

それにしても蝉がうるさいのはどこでも同じかな??
襟巻マキコさん
いきものがかり、わたしも好きです。
確かに、盛り上がりがないというか、どこも盛り上がってるというか。。。

ありがとう~♪
stardust11 さん
はじめまして。
ありがとうございます。
stardust11 さんのところもうるさいんでしょうか?
ブログ村からってことは九州かな?
どこ行ってもうるさいですよね。
NoTitle
セミ・・・成虫になってから一週間の短い命。。。「命短し恋せよ乙女」だけど
早朝から鳴かれると。。。(^^;)特に窓辺にとまってしまわれた日にゃ。。!
私はセミには悪いが、傷がつかないようにしっしっっ!!て追いたてちゃいますよ~。
ururuさん
うわあああ。。。
窓辺に止まられて、蝉の裏側を想像してしまったぁぁぁぁあああ
そうなんですよ。一週間の命だから...って思うけど、
区別つかないしなぁ。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/36-3dce1941

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。