スポンサーサイト
キラキラパワーストーン
☆HAPPY☆
とってもいい気持ちです。幸せ満開♪
キラキラパワーストーン
ブログ友のまりさんにお願いして作っていただいたパワーストーンが届きました。
キラキラパワーストーン
まりさんのブログ(←リンクしてます)で、見た瞬間に思いついたコーディネートです。
今年買った紅梅生地のモノトーンの浴衣。
帯はやの字結びにして、夏用の帯締めと、金魚さんのストーンで涼しげ。
もちろん帯飾りがポイントです。きっとステキ。
キラキラパワーストーン
こちらもまりさんの作品。
ぱぱしの大好きな龍のカットの入った水晶が上部に入っていて、最強です。
パワーストーン、流行ってますね。とても気になりながら、なかなか出会いがありませんでした。
パワーストーンですから、パワーのある、優しく、美しい方が作ったものが欲しかったというのもあります。
まりさんのブログから、優しく、しなやかな強さを感じます。
これで私は元気1,000%、ものすごいパワーついたはず。
まりさん、ありがとうございます。大切にします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
NoTitle
ふわわ!!
すご~い!!!
涼!!って
感じがいいですねええ!!
NoTitle
こんばんは~~☆
とっても綺麗に写真とってもらって、ストーン達も喜んでますね~☆
気にいっていただいてすごく嬉しいですe-349ありがとう^^
>美しい方・・・ってとこ、間違いですよ~ (笑)
ステキな浴衣と帯締めですね^^うっとりですe-415
ステキ!
シックな帯に、水晶の金魚とローズクオーツ、アメジストが上品ですね。
帯締めのピンクがみこどうさんの優しさを演出するような・・・浴衣もスゴクお洒落。v-352

絶対みこどうさんステキに着こなすね。
是非、着た姿を見せて欲しいな~!v-344
襟巻マキコさん
誉めてくださってありがとうございます。
ステキでしょう。
ずっと欲しかったんですが、勇気でなくて
なかなかお願いできなくて。
でも、本当にステキなストーンでよかったと思っています。
なるんさん
ありがとうございます。
優しくないですが、演出してみたいと思います。
浴衣は安物なのが申し訳ないのですが
粋な感じが気に入っています。
粋すぎず、やわらかく中和させてくれそうな金魚さんに頼ります。
幸せビームがストーンからでているでしょう?
Re: NoTitle
すみません、あれほどメールさせていただたのに、
勝手に載せちゃいました。
駄目なら削除依頼くるかなと。
いつでも眺めていられるように、テーブルの真ん中に置いて
毎日にんまりしています。
ストーンをおかずに白ご飯だけでしばらくいけそうなくらい!
センスいいばかりか本当に丁寧な作りで、持っても安心です。
リピーターが多いのは納得です。
ありがとうございました。次はブレス!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/35-19b75c9f

