スポンサーサイト
あのころの歌詞って一体・・・ワカチコ考
あのころの歌詞って一体・・・ワカチコ考
↑すみません。これはイメージです。
本当は、今の諸☆和己さんが写っていたとき。
********************************************************************
♪胸のりんご~♪をこどもたちが知っているのは『太鼓の達人』に入っていたから。
どうしてあの曲をセレクト?
あのころの歌詞ってなんだかなぁ。。。
『ギンギラギンにさりげなく』(しかし、当時私はマッチ派でしたよ。)とか。
なんか他にもイロイロ。。。
あれ?ジャニーズでの流行りだったのかな?
お笑いの『ゆってぃ』の『nn~ワカチコ!』っていうのは少年隊の『デカメロン伝説』からって知ってましたか?
私は先日知りました。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ワカチコ
気づいてましたよ!
今日も
暑いですねエエ~~
市民プールの
水が
ぬるい!!!!
NoTitle
こんばんは☆
e-343あぁデカメロン~あはぁっ!e-343
懐かしいです^^
ゆってぃも、なぜあの歌をチョイス???
襟巻マキコさん
プール!いいなぁ。。。
私は人より紫外線に反応するので(シミ!!)なかなか。。。
こどもが小さいときは毎週行っていたなぁ。
プールの水がぬるいだなんて、とんでもなく暑いですよね。
プールサイドは素足じゃ歩けない?
まりさん
懐かしいですよね。
うん、何もかも、変な感じですよね~
ノリはいいから、なんとなく納得していましたが。。。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/34-4e9fe3b8

